2ntブログ

記事一覧

08/10のツイートまとめ

Jun_0_Jun

飯食べたのに腹が減る。なんでだろ。
08-10 23:49

@nyaaan0nyaaan0 挟むよりいやらしく見えそうです。その時だけ代わって貰いたい(笑)
08-10 23:47

@momosumomonmomo 天候が気になりますが、気をつけていってらっしゃい。
08-10 23:00

@nyaaan0nyaaan0 亀頭を乳首で刺激する姿を思い浮かべた。みきひらさんがおっぱいを掴んで乳首を突き出すようにして亀頭にこすりつける姿、いやらしー😍
08-10 21:50

@momosumomonmomo 余計に寒くなった感じ?雨に打たれなくてよかったー
08-10 19:28

@momosumomonmomo 涼しくなりますね。花火は豪雨だと中止になるかも。
08-10 19:25

@nyu__koe ん?まだ家に帰り着いていない?帰るまでが旅行ですよ。気をつけてね。
08-10 19:06

@nyu__koe 旅先でのトイレ事案!DMもいっぱい受けてるから、今宵は大変ですね。😁久々の夜の玩具と共に。
08-10 18:47

@nyu__koe お帰りなさいませ。淫らな出来事はありましたか?
08-10 18:00

@momosumomonmomo お母様は普通に凄いが・・・遊び人のお父様の行動力の方が上な気が😲お母様は今もスキンケアには気を使われてるみたいですから、恋愛で余計に綺麗になってるのかもですね😍
08-10 11:01

@momosumomonmomo なんと、お母様もおモテになられますねーなんとなく聞いてみるとか?
08-10 10:29

@momosumomonmomo 老後をのんびり過ごすのはありかも。買い物はネット通販でやれば、いくら辺鄙でも宅配便は届くだろうし。あとは海外の旅行者向けとか。
08-10 10:27

@aiai_aiko_mama こちらこそ、引き続きよろしくお願いします。
08-10 10:23

@momosumomonmomo airbnbとかと契約して貸し出すとかがいいのかな?メンテナンスもだけど、税金も取られるからそれぐらいのリターンが来ないと。
08-10 10:10

おはようございます。Good morning everyone. 眠いI’m sleepy...
08-10 07:18

@yukki2501 それは失礼しました😓
08-10 01:19

@yukki2501 おやすみなさい、よいエロい夢を。
08-10 01:04

@yukki2501 休みだから夜更かししても何しても大丈夫ね(笑)犯されてる場面が思い出されてついおなったのね。良い休日を。
08-10 00:47

コメント

コメントの投稿

非公開コメント