2ntブログ

記事一覧

08/09のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@nyaaan0nyaaan0 もちろん「大好き」と答えますので、「好き?」と聞いてくださいね😁
08-09 23:49

@momosumomonmomo 綺麗なのこの上ない。クリも舐めやすそう。
08-09 23:30

@aiai_aiko_mama だから「無視・ブロック」は言わないよう心がけてます。ところで、セフレとの逢瀬のご予定は?バイクとの逢瀬ばかりじゃないですか(笑)
08-09 21:14

@aiai_aiko_mama 正直、大多数の人は「無視・ブロック」が愛衣子さんを救えると思って書いてると思う。他に考えられる対策がないから・・・
08-09 20:51

@nyaaan0nyaaan0 言われても冷静にもいでしまうみきひらさん。旦那様のモノまで冷静にもがないように(笑)
08-09 19:17

@yukki2501 そんなに飾り立ててないのが逆にいいなーと思います。てか、美味そう、食いたい(笑)
08-09 18:47

@aiai_aiko_mama 一番処置が必要なのは愛衣子さんですものね。とはいうものの、愛衣子さんへの処置や救いは悩みどころ。「無視しろ・ブロックしろ」は論外だし・・・
08-09 18:09

@aiai_aiko_mama それをインスタでも散々と言ってたのに、それでも「無視・ブロック」を言ってる人がいましたね。嫌な気分を吹き飛ばし且つ、アンチにダメージがあるような事をしてあげるのが一番なんですけどね・・・これが難しい。
08-09 17:16

@aiai_aiko_mama インスタの再来?愛衣子さんのスタンスは、無視とかブロックを「やられてる方がなぜにしなきゃならんのだ?」ですよね。そんなに文句を言いたいなら政治家あたりにぶつけておいて欲しいものです(笑)
08-09 16:59

@yukki2501 征服感満載な感じですね。燃えすぎて灰になりそうな勢い(笑)
08-09 16:53

@momosumomonmomo そうだったのか。精神的にもよくないと思ったんだろうね。逢瀬に文句を言ってた割には潔い感じがする。
08-09 16:39

@momosumomonmomo 粘着されてるよりはマシかと。もしかしたら捨て垢だったからとか?なにはともあれお疲れ様。
08-09 16:32

@nyaaan0nyaaan0 自動的に大根とイカの煮付けですね。何だかんだ言ってもう食欲の秋目前ですよ。😊
08-09 13:07

@momosumomonmomo 別の要因じゃないのはちょっと安心しました。中出しするときは事前に免疫力を高めると。
08-09 11:10

@momosumomonmomo 持ち帰るのも難しい。田舎はそんな感じですよね。
08-09 11:06

@momosumomonmomo 茄子と胡瓜は漬物で頂きたいです。紫蘇は薬味だからなぁ。。。ソーメンで大量に入れて食べたい。
08-09 09:14

@aiai_aiko_mama おはようございます。どれも言えないですよーそれでもどれか1つ選べと?
08-09 09:12

@nyaaan0nyaaan0 ブリの照り焼きに一票。おはようございます。
08-09 07:48

Good morning!おはようございます。I need more sleep!もっと寝たい
08-09 07:46

精液排出して入れ替えるかな。
08-09 00:38

@momosumomonmomo そうだったのね。他に原因になる疾患がなければいいんだけど・・・|膣カンジダ(カンジダ症)ってどんな症状? | メディトリート | 大正製薬 https://t.co/749Iat1Au6
08-09 00:31

@momosumomonmomo 精液の相性・・・そんなに頻繁に罹患してたのか。それは中出し拒否にもなるなぁ・・・
08-09 00:24

@momosumomonmomo 罹患しろ!・・・とは念じれない(笑)無事に中出しが続けられますように。
08-09 00:18

@momosumomonmomo そうなのか。女性の体は本当にデリケート。だからといって膣外射精を強要するのも・・・ねぇ。
08-09 00:14

@momosumomonmomo 理由は「出来ない間隔が長すぎるから、それによるストレスで罹患したんだぞー😩」って?正直、そこまで思ってもらえる彼に嫉妬(笑)
08-09 00:11

@momosumomonmomo 会える!と信じましょう。
08-09 00:03

コメント

コメントの投稿

非公開コメント