2ntブログ

記事一覧

08/08のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 一杯反芻して、次回の逢瀬は緊張しなく出来そうですね(笑)
08-08 23:59

@momosumomonmomo あらま。こういうときこそ人肌の温もりが必要ですね。温めつついちゃいちゃ。
08-08 23:38

@momosumomonmomo 天然の冷蔵庫みたいですね。
08-08 23:35

@miniminime12 素直なみぃさん(笑)
08-08 22:50

@miniminime12 既存フォロワーさん向けはありますか?(笑)
08-08 22:47

RT @avshimiken: 逆に男はAVの絡みを参考にしてはいけません。AVの絡みはファンタジーだと思ってください。「それが理解できますよね?」って事でAVは18才以上になってるんです。だから無理に潮を吹かせたり、バンバン突けば気持ちいいと思っている男は、精神年齢…
08-08 21:52

RT @avshimiken: 最近のAV事情。凌辱モノは、昨今の風潮から審査が通りづらくなっているため男優は襲ったりせず、床に寝転んで「オラ!上に乗っかれ!さもなくば秘密をバラすぞ!ほら、乗っかれ!!」と女性が自発的にいたすよう誘導係に徹します。えっと……
08-08 21:51

@yukki2501 我慢をすれば、また甘美な性のご褒美が貰えると。いっぱい声を上げて悦べる。セフレ上司にもよろしくお伝え下さい(笑)
08-08 21:51

@yukki2501 文字だけでも、よだれがとまらなそうな情景が見えてくる(笑)これでしばらく我慢ですな。
08-08 21:43

つるつるは正義か・・・|【女子SPA!】GENKING×高須院長「誰も毛が生えてない時代が来る」!? https://t.co/nPzcxE6Jmv @joshispaさんから
08-08 20:08

@momosumomonmomo 万単位の実フォロワーがいれば1人100円出しても100万は行きますね。状況がわからないのでアレですが、「クラウドファンデイング」まがいなことをして、うまいこと金をせしめようという魂胆かなと。
08-08 18:15

@yukki2501 次号の予告編はどこで見れますか?次号に前号のダイジェストも載ってますか?(笑)行ってらっしゃいませ。
08-08 18:08

@momosumomonmomo 晴れ続きは気分的に気持ちいいけど、雨が降らないと水不足とか、作物にも影響が出てくるからねー少しでも降りますように。
08-08 17:50

ぐでぐてのへろへろ。
08-08 17:35

@momosumomonmomo 思い込みは怖いですね。予定が狂ってしまった感が。そういえば、台風来てますね。台風通過後に帰宅とはいえ、家に何もありませんように。
08-08 17:34

お腹空いたな・・・
08-08 01:22

@momosumomonmomo おやすみなさい、良い夢を。
08-08 00:29

@aiko_no108 「苦しみなんか、私が吹き飛ばすぜー」ですね(笑)
08-08 00:29

@momosumomonmomo あらま、風邪引かないように。せっかく至福の時を過ごして反芻してるのに、体調崩したら最悪。
08-08 00:27

@aiko_no108 なるほど、ただ逝かせるのは普通ですからね。あいこさんが狂ったように啼いて欲しがるような男に惚れると。ハードルは高そう。
08-08 00:25

@momosumomonmomo どうなんだろう。いままで二人三脚でやってきた感があるから、逆に寂しさが大きいのかなと。こればかりは当人の心次第だけど。なんにせよ、津川雅彦さんのご冥福を。
08-08 00:13

@aiko_no108 奪い合われるような男になりたいものです。命がけの瞬間がすばらしいのでしょうね。
08-08 00:08

@momosumomonmomo 次から次へとテレビ等で知った方がお亡くなりになる。父親が3年前に他界したが、母親は存命。そもそも仲良しイチャイチャしてる場面は見たことがなかったけど、それでも楽しんで若返るのかな。
08-08 00:05

コメント

コメントの投稿

非公開コメント