2ntブログ

記事一覧

08/07のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo そうだったのか。色々と(酒飲むと云々とか(笑))聞いていますが、やっぱり旦那様との相性も抜群と。
08-07 23:59

@aiko_no108 「愛=性」と直結してる考えがあるからこその幻想かと。あいこさんが本気で愛する人・・・どんな人なのか気になる。
08-07 23:57

@momosumomonmomo 大きさ以外に、スローセックスと遅漏部分で旦那様が負けてる気が(笑)
08-07 23:52

@momosumomonmomo もう一度逢瀬がありますように。遠い空の下からお祈りしておきます。
08-07 23:48

@momosumomonmomo さらに稟さん好みに塗り替えると。乳首も性感帯で忘れちゃ行けない部分ですものね。
08-07 23:47

@momosumomonmomo 休む努力してくれてるのなら、結果を待ってみましょう。そういう状況でもちゃんと逢瀬してくれてることにも、稟さんは悦びを感じてるんだろうなー
08-07 23:43

@momosumomonmomo ガツガツしてないから。彼はその辺はしっかり押さえてる感じ。
08-07 23:41

@aiko_no108 「本気で愛してるからこそ、現パートナーから奪い取る」勢い。これが「本気で愛してる」証ってことですね。逝くのはどんな相手でも逝けるけど、愛するのは誰でもいいわけじゃないですしね。
08-07 23:39

@momosumomonmomo もう一回ぐらい逢瀬できるとよかっただろうけど、相手の都合もあるだろうからね。
08-07 23:32

やっぱり、いい男にはいい女が出来るんだなと。いい男になれなかったのは、自分が今まで進んだ道の結果だし。
08-07 23:30

@momosumomonmomo 彼の肩を持つわけじゃないけど、そう言うのも分かる気がする。それと、乳首を重点的に責められなかった点が惜しまれる所ね。
08-07 23:25

@momosumomonmomo あらま・・・ランジェリー姿は興味なしって感じだったのね。
08-07 22:22

@momosumomonmomo むくむくと大きくし、寝ぼけ眼でハァハァ言わせると。交わってからのエロの感想、読んでるとたまらなくなる😍
08-07 22:13

@momosumomonmomo お尻が激しく動いた証拠ですね。今回の旅行は1回のみの逢瀬?次回こそは性欲が高まりますように。
08-07 21:33

@s_eo64 まぁまぁ。ちゃんと守ってくれる人は出てきますって。
08-07 21:03

@s_eo64 外野が何言っても、最後は自分で守るしかないからね。見極めて遊び尽くせ~(笑)
08-07 20:24

@momosumomonmomo お疲れ様。ようやく逢瀬が出来て、何度も逝かされて満足されてよかったですね。男としては、ここは嫉妬すべきところだろうけど(笑)
08-07 20:12

@s_eo64 生きてれば色々な事がありますな。それもまた楽しいということで。大丈夫だと思いますが、変なものを拾わないようにね(笑)
08-07 19:24

@s_eo64 その辺は「察しろ」ということですね、分かります。😁
08-07 19:12

@s_eo64 エロい事もなく放流した?
08-07 19:11

@s_eo64 えぇ??何があったんだ?逆ナンパというより人助けみたいだ。
08-07 18:58

@s_eo64 優しいな
08-07 18:36

@s_eo64 そして朝まで一緒にいたと
08-07 18:31

@s_eo64 ほう、成果は?
08-07 18:27

@nyaaan0nyaaan0 娘さんを、「お母さん」として慕いますのでください(笑)こんばんは。
08-07 18:20

@aiai_aiko_mama お疲れ様。太ももで癒やされます😉
08-07 17:03

@momosumomonmomo 彼にランジェリー姿も堪能させました?性欲を引き出して貰った感じがしますね。
08-07 16:12

@momosumomonmomo 無理せず自然体で。レポート楽しみ(笑)
08-07 09:26

@aiai_aiko_mama 「今日」はお仕事了解しました。(笑)早くどちらかと逢瀬出来ますように。
08-07 07:49

@momosumomonmomo おはようございます。もう少し早く飲んでれば良かったかも。気をつけて行ってらっしゃいませ。
08-07 07:11

@aiai_aiko_mama おはようございます。今月の予定は?
08-07 07:10

おはようございます。Good morning everyone!
08-07 07:09

@miniminime12 目標は今年中にですね。溜めてたに決まってる。みぃさんに注ぐため😍
08-07 01:30

@miniminime12 オナ禁してたとか?早くいつでも味わえる環境になりますように。そうなったらみぃさんの淫らな姿が見れなくなりますが😩
08-07 01:17

@miniminime12 生々しいおちんちんを味わえて良かったですね。☺️
08-07 01:09

@Och_Meow プルプルのおっぱい。こちらこそ拝見させてもらってありがとう。挟んで揉みたいぐらい(笑)お尻お大事に。
08-07 00:48

時には我儘なSEXをしたい。遠慮なく性欲をぶつけるような。ただ、相手を考えると出来ない。その不満が蓄積するのかな?
08-07 00:45

@momosumomonmomo 即効果が出るとも限らないから、少し横になって目を閉じてじっとしておくとか。
08-07 00:23

@momosumomonmomo 外箱に書かれてるらしいですが・・・外箱がなければ確認しようがないですね。https://t.co/hiMRudYcC2
08-07 00:16

@momosumomonmomo 本当は使用期限を確認して欲しいところですが・・・少しでもリラックスして寝れますように。
08-07 00:12

コメント

コメントの投稿

非公開コメント