2ntブログ

記事一覧

08/06のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Och_Meow 頭から落ちなくて本当によかった。打ちどころが悪かったり、体制が悪かったら怪我しかねない。
08-06 23:54

@momosumomonmomo 彼に代わって、ねっとりしてあげたいし、ランジェリー姿もしっかりと視姦したい(笑)少しでも緊張がほぐれて、性欲が戻ってきますように。
08-06 23:49

@momosumomonmomo 頭をひねりまくってアリバイを作るよりはいいかと思ったんですけどね。 明日がチャンスという事で。稟さんがねっとりと交わって悦ぶ姿を想像。
08-06 23:44

@momosumomonmomo 確かに・・・「どっか行くならお子を連れていけばいいのに」とか言われそう。いざ逢瀬を考えると余計に大変。彼が来てくれる方が幾分楽だったのね。
08-06 23:37

@momosumomonmomo えぇ!?それでも逢瀬は実行するでしょうけど・・・会う手順も面倒になってきたのはちょっとね・・・彼と代わりたいぐらいだけど(笑)
08-06 23:29

@momosumomonmomo 逢瀬は明日なのね?ガチガチに緊張しすぎて、性欲に回す気力が皆無になってるのか。彼とのスローセックスを回想してもダメか・・・
08-06 23:20

@momosumomonmomo 性欲は依然低飛行中?少しは緊張がほぐれますように😉
08-06 23:18

@momosumomonmomo 70歳で社長復帰とは・・・元気な方ですね。|サンドラッグ社長に才津達郎氏:日本経済新聞 https://t.co/t6XhWMeq8S
08-06 23:14

@momosumomonmomo 両人も癌とのこと。健康であり続けるのは難しいですね。|サンドラッグ社長の赤尾主哉さん、肺がんで死去 52歳:朝日新聞デジタル https://t.co/gYEmBAdVhw
08-06 23:08

@s_eo64 誰にも指示されず、自分の好きなように動けばいいと思う。
08-06 20:50

嫌われてもいいから、素の自分を出すようにしないと。
08-06 20:47

@nyaaan0nyaaan0 昨夜外し忘れてたんですね?目は重要ですからお気をつけくださいね。
08-06 19:20

@nyaaan0nyaaan0 で、ぼやけてた原因は分かったんですか?もしかして左右間違えてたとか?「みきひらさんも筆の誤り」ということで(笑)
08-06 18:52

@momosumomonmomo 性的にそそられるランジェリー姿に欲情。似合ったり、欲情するならその旨を言葉で伝えつつ愛撫や行為はしたい。
08-06 18:33

@nyaaan0nyaaan0 怖い怖い!それだけ装着感がないのか・・・お気をつけください。こんばんは。
08-06 18:20

@momosumomonmomo ランジェリー姿をしっかり視姦するのも性行為の1つですね。服を脱がした際に、どんなランジェリーが出てくるのかは楽しみ。
08-06 18:04

原爆の日。今年もここまで来たのか。
08-06 12:19

いけね、寝なきゃ
08-06 03:10

@momosumomonmomo 田舎ならでは(笑)蚊取り線香やマットは付けてるんですか?昔は蚊帳の中で寝てたんですけどね。
08-06 02:26

@momosumomonmomo そして、耳元で蚊の飛ぶ音・・・意地でも駆除しようと音を聞いて追っかけてしまう。ゆっくりとお休みください。
08-06 02:23

@momosumomonmomo 寒くて風邪引くぐらいなら、閉めて寝る方がいいかと。夜な夜なラインしつつ寝落ちして風邪引いたなんて馬鹿な事になりませんよう。
08-06 00:19

また日曜日が終わった。再び月曜日がやって来る。逃げることは出来ない。
08-06 00:05

コメント

コメントの投稿

非公開コメント