2ntブログ

記事一覧

07/29のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo あー、なるほど。怪しさ満点な所はありますね。自分自身で経験してみたい気はします。逝かすなら、触りまくって逝かせたいものです。
07-29 23:42

@momosumomonmomo 催眠術で指パッチンの音を聞いたら逝く状態にさせられてそう。
07-29 23:32

@momosumomonmomo 状況が分からない・・・ポール牧氏でも出てきたのでしょうか(笑)
07-29 23:22

@nyu__koe お疲れ様です。早速探してみます。大人数なのに丁寧にリプしてて、さらにエロ感度アップ(笑)飲みすぎないようにー
07-29 21:22

@momosumomonmomo お持ち帰りしたい(笑)
07-29 17:57

@nyaaan0nyaaan0 自分の指を舐めながら、目線はどこを見るのか。普段キリッっとしてる分、妖艶さが増しそう。
07-29 17:46

@nyaaan0nyaaan0 これは、みきひらさんが自分の指を舐めるの?相手に舐められる?相手を舐める?どれでもみきひらさんが恍惚な表情になりそうです。
07-29 17:06

さてさて、何もする気が起きない。ぼーっとしながらネットでも見てる。
07-29 13:11

@nyaaan0nyaaan0 「もっと」おはようございます(笑)よい日曜日を。
07-29 09:02

@aiai_aiko_mama おはようございます。台風の影響はいかがですか?何事もありませんように。
07-29 08:23

@aiko_no108 「いまさら何を言う?」みたいな感情での叫びという事と理解しました。実は「自称」ギョーカイ長い人って訳じゃないですよね・・・?
07-29 00:49

@aiko_no108 えらくご立腹なご様子・・・早く収まりますように。
07-29 00:34

コメント

コメントの投稿

非公開コメント