2ntブログ

記事一覧

07/30のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 真鶴道路が冠水とかびっくり。旧道は冠水なんて無縁だったでしょうけど。早い復旧を祈ります。
07-30 21:35

@momosumomonmomo それはよかった。楽しみですね。
07-30 20:12

@nyu__koe エロいお供が増えてたんですね。いつもオナニー声の提供さりがとうございます。
07-30 20:03

@momosumomonmomo 行く相手によりますね。10時間あればなんとか満足できそう?(笑)
07-30 19:59

@nyaaan0nyaaan0 あぁそういう考え方もありますね。コストだからといって片っ端から削るのは間違えと考えておきます。みきひらさんの性欲の谷間で(笑)
07-30 19:16

@nyaaan0nyaaan0 個人的には人件費はコストではない考えてますが、会社を興してた父親曰く「人件費はコスト」ってはっきり言われたから葛藤してます。
07-30 19:09

@momosumomonmomo そんなに大量に複垢作ってるのは、ブロックされること前提なんでしょうね。
07-30 18:42

@momosumomonmomo 好かれてますね(笑)
07-30 18:01

@nyaaan0nyaaan0 正直、「働き方」「職場環境」云々じゃなく、人員配置を考えるべきマネジメント(管理者)側が無能なだけかと。彼らが金を出し惜しんで楽をしようとするから、現在いる人員の弱いところに押し付ける。そういった人達の意識が変わらない限り繰り返されると思います。
07-30 17:59

コメント

コメントの投稿

非公開コメント