2ntブログ

記事一覧

07/28のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 変な所と言っては失礼だけど、真面目なところは突き抜けてクソ真面目(笑)それがまたすれてなくていいんでしょうね。色々と計画を練りまくってください♪あ、レポート所望(笑)
07-28 19:19

@momosumomonmomo 外出も含めてか。それなら時間はその分除けばいい気がするけど、チェックインしたのちに抜けて行きたいから時間が長いほうがいいってことね。2人で温泉・・混浴じゃないと別々になっちゃう。
07-28 18:21

@momosumomonmomo 8時間でも短い・・・内訳が5時間SEX(休憩含む)で寝るのが3時間でも足りないのか(笑)12時間あれば8時間SEXに費やして、4時間寝れる計算と。それでも足りない?
07-28 17:15

@momosumomonmomo 8時間で短いとなると。。。12時間あっても足りなさそう(笑)選んでる時が一番楽しいですよね。
07-28 17:07

@momosumomonmomo ちゃんと「女」として旦那様が見続けてくれてるのが大きいのかも。同棲彼は稟さんを大事にするあまり遠慮しすぎたのではないかな?と勝手に想像してみる。
07-28 15:15

@momosumomonmomo 再び初見のお店に突入?帰省前に行けるといいですね。
07-28 11:43

@aiai_aiko_mama Moskau歌ってるグループ。曲は知ってますよー
07-28 03:06

@yukki2501 それか、クッキーモンスターのマスクでも自作してみるとか?
07-28 02:05

@nyu__koe おやすみー
07-28 00:47

@Och_Meow たまには吐き出したくなる事もあるよね。いつでもどうぞ。
07-28 00:27

@Och_Meow 色々あるとは思うけど、無理だけはしないように。何もお役に立てないけど。
07-28 00:20

コメント

コメントの投稿

非公開コメント