2ntブログ

記事一覧

07/27のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo そっか。せっかくの逢瀬、ダメにならないように。
07-27 23:48

@momosumomonmomo よく我慢しました。快感が3倍ぐらいになりますように。
07-27 23:43

@momosumomonmomo 喧騒の中にいると疲れますね。お疲れ様でした、よい週末を。
07-27 22:03

@nyu__koe 美味しく食べて飲めて良い事。帰ってからも美味しく飲めますように。
07-27 22:02

@momosumomonmomo 暑くて食が細って痩せるよりは健康な事だと。それに、美味しい物だからこそいっぱい食べちゃうでしょうから。
07-27 21:01

@nyu__koe デートだ!美味しく頂いてください。
07-27 19:46

@nyaaan0nyaaan0 「自慰しろ」とか「可愛い言うな」とか、みきひらさんの口から言われたら「はい」としか言えないです(笑)ハウス北海道シチュークリーム!
07-27 19:44

@aiai_aiko_mama 中止になりましたか。その分、バイクを愛してあげでください(笑)
07-27 19:42

@momosumomonmomo しっかり栄養摂取ですね。暑さに負けないよう、体調万全で帰省できますように。
07-27 18:31

@nyaaan0nyaaan0 そういう所が可愛い、と言ってしまう今日この頃(笑)こんばんはみきひらさんのシチューは食べてみたい。
07-27 18:29

@momosumomonmomo おめでとうございます(笑)お金には変わりませんし。
07-27 00:34

コメント

コメントの投稿

非公開コメント