2ntブログ

記事一覧

07/22のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 飲み屋とかならまだしも、子供がいるのはなぁ・・・20歳未満お断りにするならまだ分かる。
07-22 23:13

@momosumomonmomo 禁煙にするとお客が寄って来ないと思ってるかと。酒が飲める場所は特に。
07-22 22:47

@aiai_aiko_mama 結局愛衣子さんが乗って帰ってきたんですか?これからも安全運転で楽しんでくださいね。
07-22 17:34

@nyu__koe 来ないと困るけど来ても困る女の子週間。早く終わりますように。
07-22 15:20

@nyu__koe 早速拝聴。集中力がいるオナニーというのも、また凄い。そのうち、どこでも即脳イキできそうになりそう(笑)
07-22 11:40

@aiai_aiko_mama 某イン◯タとか(笑)今の状態が幾分ましな感じかなと、外から見た感想です。まだ、色々へんなのが湧いてるんじゃないかと想像しますが。
07-22 01:00

@aiai_aiko_mama 少なくとも愛衣子さんが自発的に消したわけじゃないってことですよね。ツイートが消える不具合は以前からあるようですね。https://t.co/3McX163YSX
07-22 00:54

コメント

コメントの投稿

非公開コメント