2ntブログ

記事一覧

07/21のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo てっきり撤収まで付き合わされるかと思いました。まぁ、無事に抜けられてよかったですね(笑)
07-21 22:33

@miniminime04 常にハイテンションは無理ですからね。過放電はよくないですから、じっくりと充電してください。
07-21 22:31

@momosumomonmomo お祭りからの帰還、お疲れ様です。稟さんもお疲れでおねむなのでは?
07-21 22:30

@nyu__koe ウクレレ?高木ブーさんが奏者で有名ですな。ゆくゆくは吸引しながらウクレレ弾きながら歌うと(笑)
07-21 20:25

@nyaaan0nyaaan0 ローターをしまう際に抜け落ちたとか?なにはともあれ、見つかってよかったですね。
07-21 15:13

@momosumomonmomo 無事に帰還できますように。
07-21 15:09

@yukki2501 涼みを求めてですか。気分よく飲んで家に戻ったら、再び暑さに襲われる(笑)楽しいひとときを。
07-21 00:03

@Och_Meow 暑いのが悪いとしておきましょう(笑)
07-21 00:01

コメント

コメントの投稿

非公開コメント