2ntブログ

記事一覧

07/23のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo くすぐったいを超えれば快感がやってくるのに・・・これはお願いしてやってもらいたい。
07-23 23:33

@nyaaan0nyaaan0 買って貰えたのね。じゃ、約束通り毎日練習と大切に扱わないとですね。
07-23 22:09

@miniminime04 いい旦那様。なら安心(笑)
07-23 21:38

@miniminime04 なら、今のうちに正直にうちあげておきましょう。その方が何も知らずに来たときよりショックは小さくなるでしょうから・・・黙って現状を見られると、余計にショックがでかいかと。必要最小限「ごめんなさい、お部屋の片付け手伝って」と伝えるだけでもいいかと。
07-23 21:31

@miniminime04 がんばれーただし、夜中はちゃんと寝るように。明日諦めて一緒に片付けて貰ってもいいのでは?その方が効率的かもしれませんよ。
07-23 21:24

@s_eo64 お疲れ様でした。
07-23 21:10

RT @news_line_me: 政治活動家の又吉イエス氏、20日に左腎がんで死去…74歳https://t.co/1ZswymExbp
07-23 21:02

@miniminime04 明日、王子様が参上するまでに片付けましょう(笑)
07-23 21:00

@miniminime04 旦那様を召喚して、部屋が綺麗なるのか。人肌が恋しいけど、人肌の温もりは不要ですね(笑)
07-23 20:32

@momosumomonmomo 東南アジア系の観光客に見える。顔つきといい髪の色といい。
07-23 18:56

@aiai_aiko_mama 叩く事自体「自分(批判する側)の思ってる振る舞いや言動と違う=けしからん」という事から始まってるのかなと、個人的には思ってます。騒ぎが大きくなればそれに便乗する人も出てくるのはその通りかと。
07-23 18:20

@aiai_aiko_mama 批判する人達が「けしからん」と思ったから批判してるだけだと。それも批判する人達は安全な所からで批判することで金も入るし。以前、愛衣子さんが遭遇した状態に似てるのではないかと。
07-23 18:04

RT @kohey_nishi: どっきりどっきり DON DON!!不思議チカラがわいたらどーしよ?(どーする?)びっくり びっくり BIN BIN!!何だかんとってもすてきねいーでしょ!(いーよね!)きっと毎日が給料日酒とゲームで金儲けやなお仕事はぜー…
07-23 17:59

@yukki2501 ♪君に膣キュン・・・曲が古すぎかな・・・https://t.co/I60vtnxrGe
07-23 17:12

コメント

コメントの投稿

非公開コメント