2ntブログ

記事一覧

07/20のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Och_Meow 考えすぎな気もしますが。やるべき事がそつなく済んでるなら、休みがあるのは当然。新たにやりたい事を探してみるとか?
07-20 23:21

@yukki2501 デートかな?楽しく飲んでくださいね。焼き鳥食いてー
07-20 23:19

@momosumomonmomo 屋台!手配から何から何までさせられるのか・・・特に手当も出ないだろうし。地域のコミュニケーションとはいえ大変。
07-20 22:09

@s_eo64 言うのが分かっていながら「抱いて❤」とか言ってしまう(笑)あるいは、エアコン全開で冷えた室内限定ですな。
07-20 22:00

@s_eo64 むぎゅーっとされる事が足りない?この時期にされると「暑い!!」とか言われそうだけど。
07-20 21:57

@momosumomonmomo 町内会・・子供の頃は廃品回収とかしてたな。盆踊りとかのイメージだけど2日間も強制とは・・・現在の生活感とは乖離しつつある組織の1つなのかも。浴衣を来ておおらかにとはいかなそうですね。
07-20 21:56

@nyaaan0nyaaan0 そんなものなんですかね。まさに「ツンデレ」って感じがするんですが。普段かっこいいみきひらさんが自分の前だけはデレるって。旦那様もそういう所がよかったのでは?ご馳走様でした(笑)
07-20 18:36

@nyaaan0nyaaan0 見た目クールなみきひらさんのくちから「ちゃんとするから!!」とか言うのはギャップ萌えになります(笑)こんばんは。
07-20 17:46

コメント

コメントの投稿

非公開コメント