2ntブログ

記事一覧

07/15のツイートまとめ

Jun_0_Jun

色々考えさせられる。https://t.co/MyOUgK5exg
07-15 19:12

@momosumomonmomo 連休真ん中、皆買い出しって感じですね。安全運転で。
07-15 17:34

@nyu__koe 早速拝聴。明るいうちから淫らな事をするのもまたいいものですね。
07-15 16:41

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさん:「ごめんごめん、もう一回測るから立たせるね❤」としゃぶりまくりと。測る際にはみきひらさんのクリも測っておいてください(笑)
07-15 15:04

RT @yoppymodel: しみけんさんとはあちゅうさんの馴れ初めについてはこの記事でどうぞ!「怪しい…!」って思ってたんだよな〜!!!!AV男優ってどんな仕事? カリスマ男優しみけんに一日密着してみた https://t.co/JTSNOIoTiv
07-15 14:51

事実婚で支障がない人は、事実婚を選択できるようになっているのは良い事。ただ、戸籍制度等既存制度から見ると面倒なのかも。それはそれとして、これでしみけんさんのDNAが継承できる。>RT
07-15 14:12

RT @ha_chu: 結婚しました。(事実婚です)先月、お付き合いして4年になるAV男優のしみけんさんと事実婚の手続きを取りました。いつも応援してくださっている皆様にもご報告させて頂きます。今後ともよろしくお願いします。https://t.co/9ptek3H
07-15 14:00

@nyaaan0nyaaan0 それだけのためにノギスを所望するみきひらさん、大好き。竿だけじゃなく、玉の直径も測りそう(笑)
07-15 13:57

@nyaaan0nyaaan0 どうしても精密に測りたいなら、メジャーじゃなくてノギスを使いましょう。勃起したおちんちんを目の前にして、真剣に測定するみきひらさん(笑)
07-15 13:24

@nyaaan0nyaaan0 微妙に形が違いますが、柔軟性があるから円筒形な物に収まってしまうから簡易的にはいいのかも。
07-15 13:10

@momosumomonmomo その「瞬間」だけ我慢すれば禁欲が続きそう。間違って乳首弄ったり、クリ弄ったりしたら逆に止まらなくなりますね。
07-15 11:40

@momosumomonmomo 真っ昼間の明るい所でもしたいって言ってたし。まさに「今」じゃないと次の瞬間にはもうしたくなくなってたりして。
07-15 11:24

それも全て「見た目」を気にしすぎてる故なんだろうな。
07-15 10:03

偉そうな事ばっかりで、役に立つことをやってない。そんな自分がいつも嫌になる。いい男でもデキる男でもないのは分かってる。バカがバカなりに頑張ってもダメだな。
07-15 10:02

@nyaaan0nyaaan0 和風車内!もう一組はそこで交わってて、みきひらさんは狭い通路で交わってたのかな?みきひらさんが、相手のおっぱい弄りながら犯されたんだなんて胸熱(笑)連休はお出かけのご予定はなしです?よい日曜日を。
07-15 09:53

@aiai_aiko_mama 足長ーい。今撮りとかにはこだわりません。拝見させていただいてありがとうございます。おはようございます。
07-15 09:43

@yukki2501 雨に打たれて風邪ひかないように、体調には十分ご留意ください。
07-15 08:32

@nyaaan0nyaaan0 なんだかレアな場所とレアな人に犯される夢ですね。走ってるバスの中だったんでしょうか?激しいえっちい行為を致していない反動??(笑)おはようございます。
07-15 08:16

お腹がすいた。
07-15 02:06

コメント

コメントの投稿

非公開コメント