2ntブログ

記事一覧

07/16のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@nyu__koe さっそく拝聴声だけじゃなく体全体で逝ってるのがわかる。口元に指を近づけたらすごい勢いで舐め回しそう。善戦だったかと。ご馳走様でした。
07-16 23:53

@s_eo64 それはよかったー夏バテにはご注意を。
07-16 22:20

@s_eo64 お疲れ様お元気ですか?
07-16 22:13

@momosumomonmomo ちょっと敏感な所を触ったら、あっというまに逝くというのは、禁欲効果絶大ですね。逢瀬の時期に最大限の効果が出るといいですね。
07-16 19:59

@momosumomonmomo あら、いつのまにか終了宣言出てた。再び禁欲挑戦?
07-16 18:52

@miniminime12 むぅ、大変そうですね。気が元気な分、体が言うことをきかないから余計にイライラして周りに当たりまくってるのではないかと想像。何もできませんが、頑張れー。
07-16 16:35

@andu072 ミゲル・インドゥライン(インデュライン)という名前はなぜか覚えてましたw
07-16 10:55

ジョコビッチは強いな。3-0で圧勝https://t.co/FD2WnrH7cX
07-16 00:40

@nyu__koe ウィンブルドンでっせ、お嬢様。で今終わった。ジョコビッチ優勝。
07-16 00:30

@nyu__koe ひねくれてテニス見てたりするw
07-16 00:18

コメント

コメントの投稿

非公開コメント