2ntブログ

記事一覧

07/14のツイートまとめ

Jun_0_Jun

なんかオナネタがないか、探してる。これといった希望がないんだよな・・・
07-14 23:30

@momosumomonmomo アメリカも広いですからねぇ。New YorkでもWisconsin でもAlaskaでもアメリカですから。それにBuzzfeedもオーバーリアクションっぽくして記事や動画を作って人に見てもらわないといけないでしょうし。Americans Taste Test Japanese Snacks (Part 2) https://t.co/nXtIA8JKIw @YouTubeさんから
07-14 23:17

@momosumomonmomo オナ禁!旦那様とも?ためてためて・・・ただし、1回目は外出しと。
07-14 20:13

@momosumomonmomo その辺は・・・旦那様頑張れということで(笑)
07-14 20:10

@momosumomonmomo 相変わらずの仕事の虫ですか・・・放置プレイ中とは・・・その間は、稟さんのオナネタ動画探しですかね?(笑)あ、性欲減退期間でしたっけ?
07-14 20:09

@momosumomonmomo 稟さんもそういうマダムになれます😉
07-14 19:53

@momosumomonmomo 無理せずに。お祭りはこれからがシーズンですし。のんびり彼に叱咤激励のラインを飛ばしてあげてください(笑)
07-14 19:52

@momosumomonmomo いいですね、そういうおばあちゃん。そういう方は、自身で運転がダメだと思ったらサクッと返納するんじゃないかなと、勝手に思ってみたり。
07-14 19:50

RT @avshimiken: 一番の変態は「一人の女性を浮気せずに抱き続ける男」。その数およそ1000分の3人。食糞家よりも少ない。
07-14 19:43

RT @avshimiken: セックスにおいてマグロとは何もしない、反応のない「体のマグロ」と言われた事をただやっているだけで探究心と好奇心のない「心のマグロ」の2種類存在します。
07-14 19:43

@momosumomonmomo 「8」というからRX-8かとおもいましたよ(笑)RX-8だとしても、かっこいいおばあちゃんだろうなと。
07-14 19:43

@Och_Meow 体調崩さないように気をつけてね。
07-14 18:49

@nyu__koe 素が出てるのは悪いことじゃないかと。逆に、いつもリプをくれたフォロワー皆にリプ返ししてるのが凄いかと。文字だけで、言葉や声の調子が届かないという事があっての誤解だと思います。いつも淫らなにゅうさんありがとうございます(笑)
07-14 12:55

@miniminime12 お気をつけていってらっしゃいませ。
07-14 12:29

RT @marina_n1741: 仕事の合間にNsさんがポロッと呟いた心の内。大事な人がこの世からいなくなることは辛いよね。何も気の利いたこと言えなかったけど、今は無理に笑わなくていいんじゃないかな。簡単にできるものではないから、ゆっくりゆっくり消化すればいい。
07-14 12:16

@momosumomonmomo 負のループとは違う気が・・・overallでは満足、しかし一部で不満足。こんな感じかなと。それでも逢瀬が楽しみに思う稟さんでしたと(笑)
07-14 12:08

@momosumomonmomo 3次元で好みの異性がいないと性欲が湧かないかと。目の前に稟さんいたら、オナニーなんかよりSEXした方がいいでしょうし。「想像してオナ=実態がないから性欲が湧かないから出来ない」と想像してます。ま、そう言っても稟さんとしても気になってしょうがないと(笑)
07-14 11:55

@momosumomonmomo いまのところ稟さんのみってことか。それも稟さんにとっては嬉しい事だろうけど。のめり込んだらとことんのめり込むタイプなのかなぁ?
07-14 11:18

@aiai_aiko_mama いいと思います。「法規上「すり抜け」という言葉は存在しないこと。一番近いのは「追い越し」でした。そして走っている車を左側から追い抜くのはそれだけで違反となります。」。車が止まってる場合も「原則右側からしかダメ。路側帯を踏んではいけません。」だそうです。https://t.co/LCp4ygzvWH
07-14 11:12

@aiai_aiko_mama 頑張れ和歌山さん、とエールを送っておきます(笑)先月、先々月からするとイベント盛りだくさんに聞こえます。
07-14 11:09

@momosumomonmomo 「ネタは3次元に限る」か。道具があってもネタがなければ立たないから意味がないと。こればかりは「即中出しは諦めてね❤」としか言えないですな。
07-14 11:07

@yukki2501 設営後の一杯。飲み過ぎないよう楽しんでねー。
07-14 10:58

@momosumomonmomo 手がダメなら道具か・・・TENGAとか?こればかりは相手次第だし、精液だけが目的じゃないしねー。良い週末を。
07-14 10:57

@nyu__koe おはようございます。海やプールへ行く予定は?新しい水着も買わないとだめですね。良い3連休を。
07-14 10:04

RT @007_dis: その人に会いたいと思うまでの時間の積み重ねがあってこそ会うことになるわけだし、会えることへの喜びとか、約束してからの時間も大事。だからこそ、会ってる間はなによりも大事に過ごしたいし、また会えたらいいなって確実に思うし、思って欲しいと願う https…
07-14 10:02

RT @lovemoonchild1: 大の大人が会いたい人に会えるって実は簡単なようで難しい。身も心も自由になる時間はすごく限られていて、限られたお互いのタイミングを合わせて会えるって、お互いが"会いたい"っていう気持ちと、その時間を捻出する努力の上でなりたってると思う…
07-14 10:02

おはようございます。土曜日です。日焼けにはご注意を。Good morning.Today is Saturday.Be careful of sunburn.
07-14 09:53

@momosumomonmomo 会って1発目から中出ししたければ、事前に射精しておいてその証拠写真も添えてぐらいして欲しい?それか、熟成されたものかも?(笑)
07-14 01:04

@momosumomonmomo 新鮮なブツを提供しろと。なんだかんだと言っても、いい相手ですね。
07-14 00:59

なんとなく今週も週末になった。このままなんとなく朽ちてくだろうな。
07-14 00:28

コメント

コメントの投稿

非公開コメント