2ntブログ

記事一覧

Jun_0_Jun

辛いのか、涙が出る。歳はとりたくないものだ。
07-04 22:51

@nyu__koe 冷静に逝くにゅうさん。逝ったかどうか、パンティ見ないと判定できなくなってきてる。
07-04 22:46

@yukki2501 おやすみなさいませ。
07-04 22:27

@s_eo64 おつおつ
07-04 22:26

@miniminime12 眠気が来てるのはいいこと。キャスやツイッターなんかほっておいてさっさと寝てください(笑)おやすみなさい。
07-04 21:18

@momosumomonmomo がっかりする人がいるのか、小一時間ぐらい問い詰めたい。「松岡君」というから「修造」が先に頭に浮かんだのは内緒(笑)
07-04 21:12

@marina_n1741 サマージャンボ宝「クジ」お疲れ様です。
07-04 21:09

@miniminime12 温かさとか、触ったときのビクつきとかが無いからかー「どうしても挿入したくなっちゃった、てへっ」というときのリリーフ棒って感じですね(笑)
07-04 19:52

@miniminime12 ディルド到着直後、精巧さにびっくりしてた気がしますが・・・やっぱり生モノと比べると温もりとかがないから使用頻度が低くなっちゃうのかな?
07-04 19:45

@momosumomonmomo ✕おばちゃん◯おねぃさま色々と、なんだかなと思いますが・・・「今どきの子は」と思うじじぃです(笑)
07-04 19:24

@miniminime12 今頃拝聴また水分を絞り出しちゃったんですね。出た分補充してください!歳を重ねるごとに淫らな欲求が貪欲になる感じ。使用頻度は1.ローター2.電マ3.ディルドなんですかね?
07-04 19:22

@nyaaan0nyaaan0 早く良くなりますように。みきひらおっかさんの心配が伝わる。
07-04 19:10

@momosumomonmomo 海水温度が低い所には来なかった記憶が。地味に痛いんですよね。8月中頃に合わせて逢瀬の日も設定かな?顔合わせたらセックスの前にお説教しそう(笑)
07-04 19:05

@momosumomonmomo 夏休みは勉強した記憶がないな・・・お盆は自宅で大人しくしてるものだと教え込まれたし、お盆すぎれば海はクラゲだらけになるから行かないし・・・
07-04 17:41

コメント

コメントの投稿

非公開コメント