2ntブログ

記事一覧

Jun_0_Jun

@aiai_aiko_mama 総額いくらかかるのか気になるところ。あと、ライディングスーツは既に持ってるの?着用してる所を見てみたい気もする。
07-03 23:01

ついうたた寝して、椅子から転げ落ちそうになった。
07-03 22:02

@miniminime12 昨今の調子は洒落になってないので。(点滴)一本いっとく?(みぃさんならネタ元が分かるはず(笑))
07-03 21:18

@nyu__koe にゅーうさん、せっくすしよ!
07-03 20:32

@miniminime12 みぃさんの体は繊細。栄養失調にならないようにね。
07-03 19:30

@momosumomonmomo 突く時に腰を持たれるのではなく、お尻を掴んでぐっと突くような事をされたかったのね?
07-03 19:18

@andu072 そういう時にお財布とパスポートと家の鍵は確認。
07-03 19:12

@miniminime12 ウイダーinゼリーあたりですかね・・・早く食欲が復活しますように。
07-03 19:07

@miniminime12 さっぱりしたものもダメそうですか?そうめんとか。少しでもお腹に入れておいたほうがいいと思いますが・・・
07-03 18:59

@momosumomonmomo あったあった。そして、そのツイートにリプしてた・・・😅もっときゅっと両側が持ち上がった感じが欲しいんですね?綺麗というよりかっこいいお尻を望むみたいな。
07-03 18:58

@nyaaan0nyaaan0 AV女優の名前を集めて、後で検索してパッケージやサンプル動画を見て色々考えるんですね😝
07-03 18:53

@miniminime12 恥ずかしさが余計にM心に火を付けるかも。電マで責める以上にアンアンいいながら😁
07-03 18:29

@miniminime12 しょうがないから、交わるところまで視姦して目に焼き付けておきます(笑)
07-03 18:25

@nyaaan0nyaaan0 しかし、なぜにフォロワーさんに聞く事にしたんですか?あまりにもエロい事をしてないから爆発した?(笑)
07-03 18:23

@miniminime12 暑いのと体の熱いのとで2倍熱い(笑)みぃさんの四つん這い姿、視姦してオナ手伝するところまでですね、犯すのは旦那様の領分(笑)
07-03 18:21

@miniminime12 もー、水分を放出した分補充してくださいね。背中から覆いかぶさるようにして、電マに手を添えて押し付けたままにしてあげたい。
07-03 18:12

@momosumomonmomo ならば、彼にもっと頑張って貰うしか・・・
07-03 17:36

@nyaaan0nyaaan0 二階堂ゆりさんかな。みきひらさんの好きなAV男優教えろよ~
07-03 17:35

@momosumomonmomo もしかしてシースルーのパンツ?凄く綺麗だったからカタログか何かかと思ってた。ただ、あのお尻でも不満ってことか・・・人間欲張りですね。
07-03 16:55

@momosumomonmomo ありがとう。あとで見てみるー❤️
07-03 11:28

@momosumomonmomo 比較画像を下さい(笑)
07-03 11:19

@momosumomonmomo そうなると彼から乗り換えですね。実際に彼クラスの体の相性がないと乗り換えられない、と勝手に想像してます。
07-03 11:18

@momosumomonmomo ですね・・・
07-03 01:25

@aiai_aiko_mama 飾るために購入するわけじゃないですからね。乗って楽しむわけだから、アドバイス的にはいいかと。良い店員さんがいるお店で買えてよかったですね。引き続き頑張れー
07-03 00:38

@aiai_aiko_mama 確かに、コケる時には場所問わずだから、それは納得する(笑)
07-03 00:30

@aiai_aiko_mama 当日は受け取りに行って自走で帰ってくるのね?それなら感覚を忘れないようにしておかないと。
07-03 00:21

@aiai_aiko_mama 自分のバイクが届くまで、ちょくちょく借りて練習ですね。届くのが待ち遠しそう。
07-03 00:12

コメント

コメントの投稿

非公開コメント