2ntブログ

記事一覧

Jun_0_Jun

偉そうに・・・言った言葉で人が傷ついてるとは分からないし分かろうとしない。言われた方は傷つけられた事を忘れない。
07-05 19:52

@miniminime12 次回は旦那様にお尻を叩いてもらうとか?Twitterには出てこないけど、キャスに出てくる予感。
07-05 19:30

@aiai_aiko_mama 車だと、窓から身を乗り出さないと風を直接受けることはできないけど、バイクは常に風を受けてるからそれが気持ちいいので楽しいのかも?色々ありますが、まずはお店から無事にお家へ帰れますように😉
07-05 19:25

@momosumomonmomo 夜じゃないと寝ちゃいけないという心理でも働くのかな?私は多分寝る(笑)
07-05 18:41

@miniminime12 断片的に聞こえて来る声はイケボに聞こえます。そして旦那様は年下だから性欲の塊をぶつけてくる感じ。みぃさんも大好きだから無問題。リア獣ですから爆発しておいてください(笑)
07-05 17:14

@momosumomonmomo 眠い感覚はあるんだけど、寝るまでは行かない、そんな感じなのかな?
07-05 17:06

@miniminime12 実はイケボの旦那様。このために旦那様は来襲したのか(笑)交わる姿を視姦する妄想しちゃいますね。
07-05 17:04

@momosumomonmomo 後ろからピタッと密着したら眠れない。確かに(笑)
07-05 17:01

@momosumomonmomo お昼寝というよりお夕寝ですね。お疲れ様です。
07-05 16:40

@nyaaan0nyaaan0 そういう思考回路をもつみきひらさんが好き。こんばんは(笑)
07-05 16:38

@miniminime12 雷の音気持ちいいー旦那様を呼び出す ?
07-05 00:44

@miniminime12 そういう時は添い寝ですな
07-05 00:38

コメント

コメントの投稿

非公開コメント