2ntブログ

記事一覧

Jun_0_Jun

@miniminime12 コンタクトも外してくださいね(笑)
07-02 23:32

@miniminime12 棒(笑)「良きに計らえ」ということで。
07-02 19:34

@miniminime12 みぃさんが発するツイートには、もれなく反応しろという強制お願いですね?(笑)
07-02 19:11

@miniminime12 フォロワー相手にストレス解消するから覚悟しておくように、という予告ですね。しかと心得ましたw
07-02 18:50

@momosumomonmomo 暑いのに揚げ物、ありがたいことです。とんかつにキャベツの千切り。
07-02 18:11

@momosumomonmomo 先代の三遊亭圓楽師匠と三波伸介氏と仲良くあの世でやってほしいものです。
07-02 16:49

@momosumomonmomo 夢が詰まってる。いいもの見せてもらいました。
07-02 16:45

@momosumomonmomo いつもの冗談かと思ったら、本当だった・・・びっくりです。
07-02 16:44

RT @mainichi: 【速報】「笑点」で長く親しまれた落語家の桂歌丸さんが亡くなりました。81歳でした。https://t.co/JzCqgKvTWD
07-02 16:41

@andu072 パスポートとお財布以外で・・・行く先付近の日本大使館・領事館の場所も確認しておいたほうがいいですね。あと「たびレジ」も登録しておくことをおすすめします。https://t.co/7SxFiiVuqk
07-02 11:03

@nyaaan0nyaaan0 おはようございます。「寝てる間にイク」という現象が気になります。男でいう夢精なのかな?気持ち悪くはないですよー。心身は健康ですから、性欲が湧くのも分かります。普段聞く事の出来ない本音に興味津々。SEXは旦那様次第ですね。
07-02 08:29

コメント

コメントの投稿

非公開コメント