2ntブログ

記事一覧

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 点滴してる間、動けないから話し相手にちょうどよかったのかも。に、しても少しは自身でコントロールしないとねぇ・・・お大事にと心でお伝え下さい。
07-01 21:42

@momosumomonmomo 綺麗だからこそ、食欲もそそられますね。おなかいっぱいだけど、食べたくなる😊ブックマークしておきます♪
07-01 21:36

@momosumomonmomo いいですねー、和食大好き。
07-01 21:22

@nyu__koe 果実酒・・・ワインとかかなぁ?楽しく飲めるのが一番ですな。
07-01 20:46

@nyu__koe にゅうさんの好きなアルコールはなんだろ。飲み会で泥酔してお持ち帰りされることを狙ってる?(笑)
07-01 20:32

@yukki2501 ある意味上司に狙撃されたと。怒涛の週末お疲れ様でした。これで来週も頑張れますね。
07-01 19:19

@miniminime12 黒パンツ~女の子週間だから色々我慢ですね。
07-01 17:44

@aiai_aiko_mama おめでとうございます。まさか同じバイクを見に来る人がいるとは・・・間一髪でしたね。
07-01 17:42

@miniminime12 あまり悲観的にならないようにね。
07-01 16:46

@miniminime12 無駄話も時にはいいと思うんですけどねぇ?季節の話とか、ご飯の話、趣味の話。出来ると思うんですが・・・全裸の話でもいいのではと(笑)
07-01 16:26

@miniminime12 なるほどねぇ。なんでもいいからもっと会話して触れ合っていたい、というのがみぃさんのご希望なんですね。(ツイッター上の呟き以上ツイキャスのおしゃべり以上(笑))それに対して旦那様は「以心伝心」みたいな感じを望んでるのかなぁ?
07-01 16:07

@miniminime12 「以心伝心」「阿吽の呼吸」そうじゃなくて、普通に物理的な接触が欲しいのかな?それともなんでもいいから会話がしたいとか?
07-01 15:51

@momosumomonmomo 料理は野外限定かと思ってた。解凍してすぐ食せるならいいかも。早く元気になりますように。
07-01 12:49

@nyaaan0nyaaan0 そして、将来成長したお子様に「あなたの出産時こんなツイートしてたのよ」と画面を見せると。そこまでTwitter社が生きてる事を望みます(笑)
07-01 12:38

@nyaaan0nyaaan0 前回の時に使ってなかったツールでしょうから・・・「破水なう」とかやりそう(笑)
07-01 12:22

@yukki2501 森林じゃなく建物メインだったんですね~次回は場所も考慮に入れた服装で。
07-01 12:21

@nyaaan0nyaaan0 前回の経験を踏まえる事が出来るから、ちょっとは余裕を持てそうですね。出産直前までツイートしそうな予感(笑)
07-01 12:18

@momosumomonmomo 自炊あまりしないんじゃなかったっけ・・・?簡単に出来るならいいか。
07-01 12:12

@yukki2501 ともかくギュッとされてハメられたいのね。写真は撮らなくても、文字で解説よろしく(笑)いってらっしゃいませ
07-01 12:08

@momosumomonmomo https://t.co/PRAfHxNFTO
07-01 12:04

@momosumomonmomo 直接触れ合ってないのにもかかわらず、そう言って貰えるだけでも私個人的には感謝です。これで稟さんも安心して家の事等ができますね。午後はのんびりお過ごしください😊
07-01 12:00

@momosumomonmomo 5月病の遅延。まぁ、頑張ってみます。
07-01 11:55

@momosumomonmomo 次回の逢瀬時に直接盛大に文句をいいましょう。セフレとはいえ、袖振り合うも多生の縁。思われる人達が羨ましいぐらい。
07-01 11:53

お昼か。7月になった途端なんかやる気がなくなった。正直生きる目標がない。
07-01 11:49

@momosumomonmomo まずは返答が来たことで一安心ですね。
07-01 11:43

@momosumomonmomo 可能性から考えると「スマホ紛失」が一番高そう。(昨日のコメントからの激務を考えて)次に「入院(事故含む)」で「突然振られた」は可能性がほぼゼロかと。
07-01 08:53

@nyu__koe おはようございます。喉はあえぎすぎた結果かな?今日は大人しく静養しましょう。お大事に。
07-01 08:51

@aiai_aiko_mama お買い物に行ってらっしゃいませ。無事に購入できますように。最後の「あ」は何を書きたかったんだろうか(笑)
07-01 08:18

@miniminime12 皆似たようなリプしてた(笑)パジャマに違和感を覚えなくなったのは良い事かと。今日も良い事がありますように。
07-01 07:24

@momosumomonmomo 今日のご予定は?何もないと逆に余計な事を考えてしまいそう・・・気を紛らわすような用事がありますように。
07-01 07:18

@miniminime12 おはようございます。パジャマは無事身に付いていますか?(笑)水分はこまめに取ってくださいね。
07-01 07:16

@momosumomonmomo 夕方までに既読がついたり返信があることを祈ります。
07-01 06:55

@momosumomonmomo モヤモヤというか心配してしまう内容。山男ですし、体力はあるでしょうから大丈夫と信じましょう。
07-01 06:47

@momosumomonmomo おはようございます。大丈夫ですか?
07-01 06:09

@aiai_aiko_mama おはようございます。そして今日はバイクの買い付けに行くんですね。良いこと続きに見えます。
07-01 06:08

@aiai_aiko_mama おはようございます。兵庫さんも待ち焦がれてたんだと思います。愛衣子さんも満足できてなによりです。
07-01 05:55

@Och_Meow お疲れ様。添い寝してもらって癒やされたいと。
07-01 01:38

@miniminime12 おやすみなさい、良い夢を。
07-01 01:10

@aiai_aiko_mama 自撮り着衣とバイク垢に衣替え?逢瀬の話がなくなるのはちょっと寂しいですね。
07-01 00:55

@aiai_aiko_mama 逆ギレはないなぁ・・・笑顔はなくしょうがないなと理解するかな。
07-01 00:33

@miniminime12 そうそう、未来は明るいのだ。トイレの100ワット電球並に(笑)
07-01 00:03

コメント

コメントの投稿

非公開コメント