2ntブログ

記事一覧

Jun_0_Jun

@miniminime12 まぁ、今生の別れとは限りませんし。縁があればまたどこかで交わる事もありますよ。今を一生懸命楽しみましょう😉
06-30 23:57

@nyu__koe 早速拝聴。これは声がかすれる。4段階目にしたときの声の変わりようが。のげそって感じてる姿が容易に想像出来る。生で見れる人が羨ましいぞ(笑)ご馳走様でした。
06-30 23:50

@miniminime12 みぃさんは心も体も旦那様一筋ですから、再びひとつ屋根の下に住んだら、フォロワーをかまう時間もなくなるでしょうし。まさか表垢に誘導するわけにもいかないですしねー(笑)
06-30 23:47

@miniminime12 色々意味深な呟き。
06-30 23:37

@momosumomonmomo 「Fundoshi」だけ注目してたけど「子宮と精巣の力を取り戻す」とか「選択と集中」、はては「体外受精へのステップアップのタイミング」。「精巣の力を取り戻す」は読んでみたい(笑)本当に子供が欲しいけどなかなか妊娠しない人が「わらをも掴む思い」で購入しそう。
06-30 22:20

@nyu__koe 普通のにゅう声もやっぱり好きだ。喉を痛めるぐらい声が出ちゃったのね。お風呂の蒸気で少しは楽になりますように。
06-30 22:10

@momosumomonmomo 紙媒体は生き残りに必死で、とにかく注目を浴びて貰って購入してもらう事にフォーカスしてるからこんなのも許されてるかと。速報性や情報量はネットには太刀打ちできない・・・
06-30 22:07

@yukki2501 ambushするような場面がなかったのね。お疲れ様でした。
06-30 21:08

@nyaaan0nyaaan0 趣味:裏垢女子勢のメディア欄を覗く(笑)「便りのないのは良いたより」とはいいますが・・・元気であればなによりです。これからもっと大変になると思いますが、ブラックみきひらさんにならないようお気をつけ頂ければ(笑)
06-30 19:55

@nyu__koe ん?にゅうさん以外家族が出払った?帰ってくるのが遅いの?もう声出し放題ですね😁
06-30 17:51

@miniminime12 お疲れ様でしたー定期的に面倒みてあげないとダメな所がまた可愛いのよー、とみぃさんはそう思いましたとさ(笑)
06-30 17:26

@miniminime12 裸族は共通項目なんですね(笑)OSもウィルス対策ソフトのデータもブラウザも・・・自動更新されてればいいのですがね。
06-30 16:18

@miniminime12 同居の予行演習を兼ねて、裸族に慣らさせるかと思いましたよ(笑)使用頻度と優先順位を考えると、よほどじゃないと後回しですよね。まぁ、使えるようになっただけでも良しと。後は各ソフトウェアのアップデートとかを忘れずに。
06-30 15:46

@miniminime12 暑いからといって全裸にならないよう、お気をつけください(笑)ノートPCなら、分解清掃、CPUグリス再塗布とかしたいところ。予算があればSSD換装やメモリ増設すればもっと延命できますけどね。
06-30 14:41

@yukki2501 お疲れ様でした。土砂降りじゃなかったのが幸いですね。風邪を引かないよう暖かくしてくださいねー
06-30 14:31

@yukki2501 雨は降ってない?引き続き楽しんで撃ちまくってください(笑)
06-30 12:26

文句を言うだけで、安全なところから文句を言うだけの人達だこと。「出荷されるなんて残酷」なら、意見を言った当人が買い取って飼育すればいいだけ。こういう人達の手を経てミズダコが届けられるのを感謝すべきなのに。 https://t.co/WmXRnpsyMY
06-30 12:22

@nyu__koe 主に下半身が?😁
06-30 12:12

@nyu__koe 将来はこの方のように「美白の女王」を名乗りましょう。https://t.co/da36FfnsGB汗で流れては塗り、流れては塗りと大変そう。愛撫するごとくに塗ってあげれば喜びますか?(笑)
06-30 11:36

@momosumomonmomo 健全でお手軽なお出かけ先でいいと思います。大人も子供も楽しめるし。銭湯や温泉はお風呂がでかいから、手足を広げて肩まで浸かれるのが好きですね。
06-30 11:26

@momosumomonmomo 温かいつけ汁で食すのがいいですね。そうめん入手したら試してみます。
06-30 11:23

@momosumomonmomo 家族全員で?昨夜のイライラ解消も兼ねてですね。さっぱりしてきてください。
06-30 11:21

@nyu__koe にゅうさんの夏のイメージは、白いふわっとしたワンピで、白いツバの広い帽子を被ってる。お肌のお手入れとか大変そう。しっかりと日焼け止めを塗ってお出かけですね。
06-30 11:16

@momosumomonmomo 結局お昼はそうめんになったんですね?見てるだけで腹が減りそうな画をリツイートされてたまらないです(笑)
06-30 11:13

@nyu__koe 順番じゃなく、全部まとめて?「窓際で、吸引バイブしながら通話を10分間してその間イキ我慢する。」完璧(違)😁いよいよアンケの意味がなくなる(笑)
06-30 09:22

@nyu__koe 結果が出たら、%の高い順から実施するんですね?わかります😁
06-30 09:13

@aiai_aiko_mama そりゃその通りかと。2ヶ月超ぶりの逢瀬と比較しちゃうと。😁
06-30 08:46

@aiai_aiko_mama そかそか。会うまでの時間が近づく分、長く感じる気がします。目一杯脳内シュミレーションしてください(笑)
06-30 08:29

@aiai_aiko_mama 自撮り上げるのは不安を紛らわしてるのかな?期待だらけで大丈夫かと。バイクも逢瀬も満足出来る結果になりますように。
06-30 08:14

@HSugarCookie He think, "It's cat rule" lol
06-30 07:10

@aiai_aiko_mama 気分が良いわけだ(笑)楽しい逢瀬になりますように、行ってらっしゃい。
06-30 07:04

@aiai_aiko_mama まじですか。バイクの呟き封印してたかいがあった(笑)無事に購入できますように。
06-30 07:03

@momosumomonmomo おはようございます一転しっかり犯された夜になったんですね。彼も無事でよかった。
06-30 05:22

@meguanee 寝るなら二人以上で?寝不足にはご注意を良い週末を❤️
06-30 05:20

いつのまにか寝てた。おはようございます。
06-30 05:04

コメント

コメントの投稿

非公開コメント