2ntブログ

記事一覧

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo こればかりはねぇ・・・だからといって無理して逢瀬の予定も立てられないし。逢瀬の予定が立ったらすぐに思い出しそう。ラインでの会話で彼に植え付けてる感じがする。
06-29 20:20

@momosumomonmomo あっという間。最低もう1ヶ月お預け状態が続くんですよね?究極まで我慢するから、会ったときが凄い気持ちいいんだろうな。
06-29 20:11

@momosumomonmomo と、いう稟さんも1ヶ月以上ですからね。3週間ぐらいどうって事ないですよねー(笑)
06-29 20:04

@momosumomonmomo あ、正規のお仕事だったのか。てっきり正妻の「山」に籠もるのかと想像してた(笑)眠気が来ないようにお話してあげるのね。なんにしても、これ以上お子様とぶつからないように・・・
06-29 19:57

@momosumomonmomo 遅かったか・・・理論詰めされて反発・・・今週末は大人しくしてろとの啓示なのかも。夜な夜な彼とのラインを楽しむぐらい?あ、彼は電波の届かない所に行ってるとか?
06-29 19:44

@momosumomonmomo お子様は回答が出なくてイライラ、稟さんは刺激がなくてイライラ・・・お互いぶつかりませんように。
06-29 19:36

@nyu__koe これからもにゅうさんが悦べますよう、いっぱいおかずにさせてもらいます。
06-29 18:24

@momosumomonmomo 週末はチクニー三昧?
06-29 17:01

@momosumomonmomo 他に被害はパンツぐらいですかね?お気をつけください。
06-29 16:59

@miniminime12 空元気も元気のうちとはいいます。大丈夫、いい事あります。よい週末を。
06-29 16:58

@momosumomonmomo おはようございます。居眠りにはご注意を。
06-29 06:18

寝て起きたら負けたけど決勝進出か。勝って進出したかっただろうけど、これが精一杯な気もする。この先は負け=敗退だから。ともかく、進出は進出で喜ぶべき事ですね。#WorldCup #JPN
06-29 05:29

コメント

コメントの投稿

非公開コメント