2ntブログ

記事一覧

Jun_0_Jun

@yukki2501 ささやかな抵抗、みたいな(笑)
06-28 22:47

親孝行は親がいるうちに・・・自分のダメさ加減が一層鮮明になる。
06-28 20:51

@yukki2501 いやらしい肢体ですよ。
06-28 17:54

@yukki2501 ほっぺが膨らんでるのは気のせい?
06-28 17:54

@momosumomonmomo 「なんでこんな人と結婚しちゃったんだろ」これはないでしょ(笑)更年期には早すぎる。
06-28 17:21

@momosumomonmomo 撮るのはラブホだから事前に仕掛けるのは無理だし。自分が持ち込むスマホともう1箇所ぐらい違う角度から撮れるといいんだけど・・・ってなんのアドバイスしてるんだろ(笑)
06-28 17:19

@momosumomonmomo 彼とのハメ撮りを実施しないと、見ることが出来ない。次回の逢瀬までにダメ元で説得してみる?ハメ撮りするにも定点にするのか、彼目線の手持ちにするのかあるいは稟さんが手持ちにするのか・・・色々妄想が広がる(笑)
06-28 17:09

@momosumomonmomo 「ハメ撮りしたい」のは「彼と」ですよね?「欲しい」のは誰でもいいから生々しいハメ撮り動画が見たいってこと?
06-28 17:00

@miniminime12 お疲れ様です。このツイートを見てるスマホにカレンダーがあるかと思いますので、それに予定を入れましょう。折角持ち歩いてるものを使わない手はありませんよ。
06-28 16:44

@momosumomonmomo こんにちは。やっぱりお子様メインですね。自分のは二の次。気をつけておかえり下さい。
06-28 11:47

@yukki2501 オーストラリアはもともとオセアニアサッカー連盟だったけど、諸事情アジアサッカー連盟に移動したよ。https://t.co/6DELClDEQa
06-28 04:40

起きた。眠い。
06-28 04:31

コメント

コメントの投稿

非公開コメント