2ntブログ

記事一覧

Jun_0_Jun

@miniminime12 不安になるは当然です。ともかく回復するようお祈りします。髪は乾かせそうですか?おやすみなさい。
06-24 23:00

@miniminime12 直接なにかしてあげることが出来ないですから・・・立ち上がることすら出来ないなら救急車を呼んで病院へ行きましょう。髪すら乾かせないというのは尋常じゃない気がして・・・
06-24 22:58

@miniminime12 旦那様には報告済みでしたか・・・栄養が偏ってた?後は今からでも病院へ行く・・・素人じゃ何も判断できないので。大きな病気にならない事を祈ります。
06-24 22:40

@miniminime12 髪が乾かせないぐらいって、ちょっと洒落にもなりませんよ。呟く前に、旦那様か救急車呼びましょう。
06-24 22:29

RT @avshimiken: あと、その抑鬱になった男優が言ってた!性欲が無くなるのはマズイって思ってオナニーしても「イけなくなってた」んだって。いつも言うけど「性欲」は「心が生きる欲」って書くのは本当だった!
06-24 20:48

RT @avshimiken: ある男優が抑鬱になった。「しみけんさん、性欲が無くなったら要注意ですよ。病院の鬱チェック項目に"性欲がありますか?"と言うのがあって、それで自分に性欲が無くなっている事に気付いたんです」あんなにギンギンだった彼がシナシナになっていた。…
06-24 20:48

@aiai_aiko_mama 予算に合う個体がなかったのね。
06-24 16:16

@yukki2501 関係解消・・・おめでとうでいいのか?(笑)しばらくは上司のみですね。
06-24 15:29

@aiai_aiko_mama 合格おめでとうございます。そしてバイクの購入も許可が出てるから、早速見積もり取りまくりですね。( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
06-24 15:26

@miniminime12 自称36歳の年子の兄ですな・・・と、すれば近親相姦物になってしまう(笑)
06-24 08:54

@nyaaan0nyaaan0 えー、小さいのは可愛い、可愛いは正義(笑)みきひらさんは可愛いと思っております。
06-24 08:50

@miniminime12 おはようございます。逆にプレッシャーになりそうなのであえて聞きません。(笑)一日ゴロゴロうだうだしてください。あと、栄養になりそうな物も食べる。
06-24 08:39

@aiai_aiko_mama 他人がどう思っていおうが、自分は自分の考えという愛衣子さんそのものを表してるかと(笑)まずは無事取得できますように。
06-24 07:32

@aiai_aiko_mama おはようございます。購入許可が出たんですね?いい結果報告が来ますよう祈ります♪
06-24 07:16

@yukki2501 なんですと!?フォロリク主はロリータコンプレックスか(笑)色々と面白い人が出てくるものです。
06-24 00:18

コメント

コメントの投稿

非公開コメント