2ntブログ

記事一覧

Jun_0_Jun

@yukki2501 こればかりは、やめられないとまらない。
06-23 23:08

@miniminime12 可能性が0ではない訳ですから、要検査ですね。体調不良だったとしても一度病院で見てもらった方がいいかも。ちゃんとパジャマとパンツを履いて寝てください(笑)
06-23 22:31

@miniminime12 あたりの可能性が見えてきた?
06-23 22:22

眠いなぁ・・・
06-23 21:49

@yukki2501 そーなのか。サバゲーのための体力づくりも兼ねてそう。継続は力なり、がんばれー
06-23 21:38

@yukki2501 むっちり感が減ってる気が・・・痩せるなら健康的に。
06-23 21:31

@nyu__koe にゅうさんが謝ることじゃないですよー酔っ払ってエロエロしちゃってくださーい。
06-23 21:03

@nyu__koe 「配偶者」「彼」「愛人」「パパ」「彼女」etc(笑)
06-23 21:00

@nyu__koe いても不思議じゃないと思ってる。いや、「彼」じゃなく「配偶者」かも?(笑)
06-23 16:38

@momosumomonmomo 自己欲を優先しちゃう人が多いと思うけど。その点を心得てるのは素晴らしい。夢心地で寝ちゃってくださいな。愛撫されれば最高かも?
06-23 15:47

@momosumomonmomo 夜にちびりちびりと呑みながらラインをするとか?(笑)
06-23 15:25

髪切ったら切りすぎた予感。
06-23 15:00

@momosumomonmomo 男達を顎で使う(笑)時にはそんなときがあってもいいかと。
06-23 14:50

@miniminime12 各方面から怒られてください。そしたら、もっと快感を呼ぶ?(笑)ともかく食って寝て体力温存。
06-23 14:48

@miniminime12 確かに、食べないと弱るという悪循環。うどんでもなんでもいいので消化がいいものを食べてみては・・・必要なら病院へ行ってくださいね。
06-23 13:02

@yume_shirahiru 良い結果になります。良い週末を。
06-23 09:46

@momosumomonmomo お気をつけて行ってらっしゃいませ。
06-23 09:41

@nyaaan0nyaaan0 皆に返事を返す、まめまめしいみきひらさん。以前と違って、不満があれば呟けますね(笑)一層旦那様にはフォローをお願いしたいところ。おはようございます。
06-23 08:24

@nyu__koe 変態にゅうさん、おやすみなさい。
06-23 01:59

@miniminime12 まったく・・・編集してたから寝てないですね。はよ寝てください!こちらは、これから忙しいですから(笑)
06-23 01:22

@ILOVEZ250 承知しましたー
06-23 01:17

コメント

コメントの投稿

非公開コメント