2ntブログ

記事一覧

Jun_0_Jun

@miniminime12 こんばんは様子見の体温とのこと、了解しましたー時にはスマホから離れて熱中出来る事をするのもいいかもしれませんね。「大人の塗り絵」https://t.co/5bcMmNNClw
06-25 22:52

@nyaaan0nyaaan0 自分の信仰や考え方、性交の好みとか。赤の他人だからこそ赤裸々に語れる事もありますよね。我慢できなくなったら、いつでも吐き出してくださいねー♪
06-25 22:47

@miniminime12 こんばんはお加減いかがですか?
06-25 17:16

@nyaaan0nyaaan0 分かります。自分の思ってる物が否定されると自分も否定されるような気分になる。そして、人から嫌われたくないという心情。そうすると、どうしても本心をさらけ出す事が億劫になります。おはようございます。
06-25 09:46

@miniminime12 おはようございます。栄養不足と寝不足が重なった上での体調不良だったのかも。それにお家の事やなんやかんやの心労もあって。平熱近くに落ち着いたのはよかったです。ご自愛ください。
06-25 09:43

@miniminime12 良い教訓になったかと。とはいえ、すぐに全部改善というわけにはいかないので、気長に行きましょう。
06-25 03:32

@miniminime12 だねー #お前が言うな (笑)
06-25 02:18

@miniminime12 複合要素での体調不良だったんですね。ともかく悪化が防げただけよかったとしましょう。お気をつけてお帰りを。
06-25 01:58

FT 2vs2
06-25 01:52

再び同点!
06-25 01:35

2点目
06-25 01:28

返した!
06-25 00:33

コメント

コメントの投稿

非公開コメント