2ntブログ

記事一覧

Jun_0_Jun

@miniminime12 三つ子の魂百まで、といいますから、性格をなんとかするより、その性格をうまく使えるよう考えましょう。で、まずは寝る(笑)
06-22 23:33

@momosumomonmomo そういう傷の方が痛いんですよね・・・ところで、SVRって何と思ってぐぐったら「 ロシア対外情報庁」とか出てきてびっくり(笑)TENGA SVR -CARMINEの事ですね。
06-22 23:31

@momosumomonmomo 裂傷というか切り傷?早く傷口が塞がりますように。
06-22 23:27

@miniminime12 みぃさん律儀だから。
06-22 23:24

@momosumomonmomo ネイルで切れたとか?絆創膏貼るわけにもいかないですな・・・こういう時、少佐みたいに体をとっかえれれば楽なのにと(笑)
06-22 23:22

@s_eo64 お疲れ様でした。
06-22 22:28

@momosumomonmomo お風呂で火照った体が冷えますねぇ。
06-22 20:58

@miniminime12 こればかりは赤の他人がどうこう口出しできませんし・・・お互いが十分納得する結果に落ち着きますように。生暖かく見守っておきます(笑)
06-22 19:52

@miniminime12 何…だと…!?重複は引かなかったんですかね?昨日の今日ですし、安心するのはまだ早いかと。しっかりお休みください。
06-22 19:47

@miniminime12 お帰りなさいませ。門限も守って、なんと清らかな交際なんでしょう(笑)体調はいかがですか?栄養の付くものを美味しくいっぱい食べましょう。
06-22 19:30

@miniminime12 体調は大丈夫ですか?恋路は邪魔しませんので、さっさと行ってください(笑)お気をつけて。
06-22 17:30

@rin_dmmz おつカレイ。
06-22 17:28

@nyaaan0nyaaan0 つぶやきが少ないと思いましたが、そういう事でしたか。めでたい節目に立ち会えた事に喜びを感じます。今回も無事に出産できますように、遠い空の下からお祈りしておきます。
06-22 17:28

この時間、無性に腹が減る。とりあえずスパゲッティ茹でて、ゆかりと混ぜて食った。
06-22 03:29

@momosumomonmomo 飲んでるなら手は出されないですね(笑)後はゆっくりラインですかね。それかそろそろお休みか・・・
06-22 00:28

コメント

コメントの投稿

非公開コメント