2ntブログ

記事一覧

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 旦那様お帰りなさいませ。
06-21 23:42

@momosumomonmomo 抱かれて動いてる姿なら、工夫次第で撮れるのかも。次の逢瀬まで色々淫らな企みを考えましょう(笑)
06-21 22:53

@momosumomonmomo 後で見る方としては、盗撮風なのが第三者目線で逆にそそられるかも?それだと結合部とかを撮るのは難しそう。
06-21 22:41

@miniminime12 微熱の原因?(笑)とはいえ、無茶なさらないように。みぃさんへ罰を与えるには、これがいいんですね。
06-21 22:34

@momosumomonmomo 彼が集中出来ないから、挿入するまでに時間がかかりすぎて時間切れになる予感(笑)彼を慣らすために、常にカメラを回し続けてみるとか?とはいえ、記録を残すのはねぇ・・・難しいですな。
06-21 22:27

@momosumomonmomo 素直に言ってみたら?「会えない間の楽しみに撮りたいの、最初から最後まで」って。撮るにしても・・・稟さんが持って撮るのか、彼目線で撮らせるのか、それともどっかに固定しておくのか・・・色々考えてしまいます(笑)
06-21 22:20

@nyu__koe 「トイレの怪談」ならぬ「トイレの猥談」にゅうさんの声を聞いて、精液をいっぱい出すリスナーに萌えるにゅうさんを想像・・・難しいな(笑)
06-21 22:10

@momosumomonmomo ハメ撮りを見て、更に欲情しちゃいそうな気が。等速で2時間ぐらい見放題でオナニー?
06-21 22:08

@nyu__koe そのうち膣力でおちんちんを潰しそう・・・某女子トイレ内で(笑)
06-21 21:49

@ILOVEZ250 了解です。引き続きまったりよろしくおねがいします(笑)
06-21 21:11

@ILOVEZ250 無意識に口から出る事を「呟く」と考えれば、あまり難しく考えなくてもいいかと思いますが・・・
06-21 20:57

@miniminime12 「You are so cool!!」ならそうですね(笑)
06-21 19:20

眠い眠い眠い・・・腹減った・・・眠い眠い眠い(以下ループ)
06-21 19:16

@momosumomonmomo たまたまそんなタイミングじゃないのかな?それで薄給なら真っ黒。気をかけてあげれば励みになるかも。
06-21 07:27

@momosumomonmomo と、言うことはこれがbefore になるんですね。after が楽しみ。
06-21 07:18

@miniminime12 スマホで確認しましょう(笑)
06-21 07:15

@momosumomonmomo 眼力。あれからマツエクやってもらったんですか?きょうもいい事ありますように。
06-21 07:13

@miniminime12 おはようございます。引き続き、ご自愛下さい。
06-21 07:04

腹減った おはようございます。
06-21 05:22

@ILOVEZ250 おはようございます。大丈夫でしょう。(他人事)無事受かりますように。
06-21 05:22

自慰して射精
06-21 02:13

@miniminime12 手持ち無沙汰でフォロワー整理したんですね。おやすみ~
06-21 01:33

@momosumomonmomo 星空が綺麗な所でしたね。もちろんお相手は・・・
06-21 00:16

@miniminime12 汗が出るならこまめな水分補給を。わかってますがな(笑)
06-21 00:05

コメント

コメントの投稿

非公開コメント