2ntブログ

記事一覧

06/20のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo お弁当に三角は入れにくいですよね。俵のおにぎりが綺麗に並んでるのもいい。あと、卵焼きが付くイメージ。
06-20 23:33

@momosumomonmomo ちなみに、おにぎりは三角形?俵?
06-20 23:23

@momosumomonmomo のりなしものりありも好き。いかん、おにぎり食いたくなります。おにぎりも手間暇かけて材料も吟味してるから、美味しく頂けますね。一度味わってみたい(笑)
06-20 23:19

@momosumomonmomo 中身なしの塩おにぎりもいいし、塩鮭や梅干し、高菜等中身ありも好き。朝昼晩おにぎりでも喜びます。
06-20 22:54

@miniminime12 体調不良とのこと、早く治りますように。おやすみなさい。
06-20 22:50

@momosumomonmomo おにぎり大好き人間としては、そちらの方がいいかも(笑)
06-20 22:49

@marica_1029 お祖母様のご冥福をお祈りします。R.I.P to your grandmother.
06-20 21:30

@momosumomonmomo リプを出す方がそんな情報を書く事はないですな(笑)そうそう、旅行無事に終わったご様子、お疲れ様でした。
06-20 17:10

RT @ILOVEZ250: 何時に🔑かけるかな…(⁎˃ᴗ˂⁎) RT今のうちに?(笑) https://t.co/ZiwEm3mOaY
06-20 17:04

RT @ILOVEZ250: 不定期な鍵垢解放中につき💕 良ければRTもね🙌 いきなり、鍵垢に戻しちゃう前に(笑)👍 https://t.co/ZzqFGOONAp
06-20 17:04

@nyaaan0nyaaan0 真っ黒みきひらさん降臨ですか?色々不満が蓄積してこじらせちゃったのではと。こんばんはです。
06-20 16:54

@momosumomonmomo なんだろ・・・よほどつまらないことだったんだろうと想像。ところで、DMじゃないとまずいことをリプするのもブロックになりますか?(笑)
06-20 16:53

@miniminime12 手書きの恋文とは古風ですな。これはまた大変な企画じゃないかと。何が書かれてくるのか楽しみー
06-20 16:07

@GSR250ORFZ250 おはようございます。梅雨ですから致し方ないかと。
06-20 06:54

@miniminime12 2度寝確定?あ、寝起きはパンツ一丁だ!(笑)
06-20 04:45

@miniminime12 まぁ、寝れないよりはよかったと思いましょう。
06-20 04:36

@miniminime12 おはようございます。早寝早起き。
06-20 04:32

ようやく飯食った。
06-20 04:04

ご飯食べてなかった気がする・・・
06-20 01:36

@GSR250ORFZ250 既公開だったとしても気にしない(笑)
06-20 01:20

寝てしまって、今頃起きた。
06-20 01:15

コメント

コメントの投稿

非公開コメント