2ntブログ

記事一覧

06/15のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@s_eo64 お尻とか?
06-15 23:51

@s_eo64 それなら嫌じゃないですね。逆に噛み跡を付けられるのはいかがですか?
06-15 23:50

@s_eo64 噛み千切られるのは勘弁ですが。甘噛ぐらいで。
06-15 23:33

実行犯は厳罰に処して欲しい。https://t.co/TUDmyu7B2d
06-15 22:12

@yukki2501 これが平常時の乳首か~感じてるときの乳首との比較画をよろしく(笑)
06-15 19:38

@miniminime12 普通に違和感なく聞けました。いや、聞き惚れてました。やはり反応が違いますねぇ。(笑)
06-15 19:21

@momosumomonmomo 「安い」=「中華人民共和国産」コストが安い物に皆飛びつく。お値段高くても欲しい物なら、家庭菜園ぐらいしないと・・・
06-15 19:12

@miniminime12 やったねみぃさん、いっぱい楽しんでください(笑)
06-15 19:10

@momosumomonmomo お母様達から色々なアプローチを受けてるかもしれませんね。エロ垢を案内しまくってるとか(笑)
06-15 08:34

@momosumomonmomo よほどの純真無垢じゃないと彼から乗り換える事を考えないってことですね。水泳コーチあたりだと、色々とすれてそう(笑)彼からのオナ動画の感想を見て、情事を想像して欲情しそう。
06-15 08:01

@GSR250ORFZ250 おはようございます。はっきりと違いが分かるー今日もいい事ありますように。
06-15 07:36

@momosumomonmomo 体型が似ててしっかりと引き締まってると。顔は水泳コーチの方が好み?それでも彼に惹きつけられるのはスローSEXの味があるからなのかな?色々ご馳走様です(笑)
06-15 07:35

@momosumomonmomo そう言いつつ、水泳コーチの胸元は隔週でガン見と(笑)
06-15 07:14

@momosumomonmomo なかなか会えないからこそ、希少価値を生む。しょっちゅう簡単に会えてたら「いつでも会えるや」と思ってしまいそう。
06-15 07:06

色々壊れていく。壊さないと先に進めないのは分かってる。
06-15 06:16

@momosumomonmomo おはようございます。動画より生身が味わえる方を待つかと。今日もいい日になりますように。
06-15 06:15

起きてカレー食った
06-15 03:58

お腹すいた
06-15 02:45

@miniminime12 寝て起きたら瞬殺だった。ふて寝するかな(笑)
06-15 01:45

@nyu__koe 押すなら乳首かクリ。声のトーンを変えたい。
06-15 01:39

@nyu__koe こんばんは眠れなかったら漁っていいねすればいいんですね。おやすみなさいなさい(笑)
06-15 01:30

へんな時間に寝て、変な時間に起きた。辛いかも。
06-15 01:28

コメント

コメントの投稿

非公開コメント