2ntブログ

記事一覧

06/14のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@nyaaan0nyaaan0 次の自慰を楽しみに(笑)声と表情にギャップがあるのですね・・・最初は冷たそうな表情から始まって、最後はアヘ顔?
06-14 19:34

@nyaaan0nyaaan0 こんばんは探究熱心なみきひらさん。究極に感じる自慰を1度は体験してみたいとか?
06-14 18:44

@GSR250ORFZ250 おはようございます。次回の逢瀬が実行出来ますように。相手は兵庫さん?
06-14 09:34

@miniminime12 眠いですが、起きております(笑)今日も良い日になりますように。
06-14 09:32

@miniminime12 おはようございます。おやすみなさい。
06-14 06:56

結局寝れない。しょうがない
06-14 04:23

RT @rin_dmmz: りんの誕生日はいつでしょう?
06-14 04:21

@miniminime12 さすがに今からは遅いので・・・諦めて目をつぶって横になってましょう。明日もみぃさんにいい事ありますように。
06-14 02:10

@miniminime12 そして、更に目が冴えると・・・逆効果(笑)まだ寝落ちキャスしてたほうがよかったのでは?ちゃんとコンタクトは取ってくださいね。
06-14 01:53

@miniminime12 もー連夜の安眠妨害動画(笑)しっかり拝見しました。
06-14 01:45

@Och_Meow 思いついたら呟く。それまでに笑って聞いてくれるようになれますよう。
06-14 01:43

@Och_Meow 自分を責めないでね。色々間が悪かっただけだと。まさか、周りが図って呼び戻されたとは知らんかった。
06-14 01:18

@Och_Meow お金は確かに大事だからねぇ・・・よく分かる。また都内で生活できるように。
06-14 01:00

@Och_Meow 何かを取れば何かを失う。
06-14 00:44

自分を騙して生きてるのはよくない。人に自分の状況を伝えようとすると、その矛盾に引っかかる。眠れないなぁ・・・
06-14 00:30

@Och_Meow ふむ、手コキも本当なら避けたいところなのかなぁ?色々と大変そう・・・その分いっぱい気持ちよくなれますように。
06-14 00:16

コメント

コメントの投稿

非公開コメント