2ntブログ

記事一覧

06/16のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@miniminime12 投稿したくなくなったら、変に宣言するよりそのまま放置でいいかと。ここ最近、毎週末生物があるから満足しちゃてるのではないかと。
06-16 21:56

@yukki2501 くぱぁーなんかしてないで、しっかりと食って水分補給を忘れずに。おだいじに。
06-16 21:48

@momosumomonmomo 更に凄い年収か・・・生活には欠かせないですからねぇ。庶民は庶民らしく大人しくしておきます(笑)
06-16 21:46

@miniminime12 朝が早いなら、早いうちから・・・もー素直に言っちゃって逝っちゃえ!(笑)
06-16 21:31

@momosumomonmomo 旦那様とくっついたのだから、勝ち負けで言えば勝ちかと。私みたいな庶民から見れば、高嶺の花であり縁もないんですけどね(笑)
06-16 21:24

@miniminime12 みぃさん:Youtubeに惨敗旦那様:Twitterに惨敗とはいえ、お楽しみはこれからでしょう(笑)ちゃんとパジャマ脱ぐ用意しておいてくださいね。
06-16 21:20

@miniminime12 そういうみぃさんも呟かないの!(笑)
06-16 21:12

@nyu__koe いつまでも素晴らしいおかずになり続けますように!にゅうさんの地声ファン(笑)
06-16 19:49

@nyu__koe にゅうさんと交わりたい人は一杯いると思いますが、にゅうさんが気に入るか否かが重要です(笑)
06-16 18:52

@nyu__koe 正解です。唐突につぶやいても、反応してくれるにゅうファンが一杯います(笑)
06-16 18:35

@momosumomonmomo 表垢・FBが、実世界とリンクしてるのは致し方ないです。だからこそ、この垢は不平不満と彼とのやり取りと気になる胸板の薀蓄を垂れ流すと(笑)
06-16 18:29

「腹減った」、「眠い」、と「自慰」としか呟かないアカウントはこちらです(笑)
06-16 18:22

@momosumomonmomo 聖人君主ぶって、言いたいことを言えないなんて嫌な事ですよね。「旦那は飲んだ時には襲うな!」とか(笑)これからも好き放題、許せる範囲で聞かせてください。危険な内容ならDMで受け付けます(笑)
06-16 18:00

@momosumomonmomo そんな事を言われたんですか?この垢は、彼とのデレる行為を吐き出す事がメインだと思ってます(笑)Twitterがなければ一生触れ合う事がなかった人達ばかりなので、Twitterに感謝です。
06-16 17:51

@nyu__koe 誰かに気づいて貰いたい、けど堂々と言う度胸はないと。男に抱かれたい、そんな気分?
06-16 17:46

@momosumomonmomo たまにはそういうお返しもいいのかも。お父様にはしっかり孝行してるのは素晴らしい。いなくなってからだと悔やむばかりですから。
06-16 16:10

@GSR250ORFZ250 ぱっと見、穴が空いたシャツかと思いましたよ。やられた(笑)
06-16 14:56

@nyu__koe 朝からにゅうさんの逝き声。ありがたやー(笑)朝から晩まで責めてみたい。
06-16 10:30

@miniminime12 おはようございます。少しでも寝れたのならよかったです。パジャマは消えてなかったですか?(笑)今日も良い日になりますように。
06-16 09:04

@Och_Meow 体調は大丈夫?今日も一日頑張れ。
06-16 09:02

@GSR250ORFZ250 おはようございます。無事に次に進めますように。
06-16 08:04

腹減る
06-16 04:17

10年以上ドブに捨てたんだろうな。残りはそんなに多くないだろうから。どっかで踏ん切りつけないと。
06-16 02:56

@miniminime12 眠れます!おやすみなさいませ。
06-16 02:00

@miniminime12 はーい。ゆっくりとお休みください。その分、えっちい事を想像して射精しておきますので(笑)
06-16 01:40

@miniminime12 あらま、朝余計に布団から抜け出せなくなる予感。風邪など引かないように。パジャマが消えて無くなってたら、報告よろしくおねがいします。(笑)
06-16 01:37

@miniminime12 いやぁーん、乙女チック(笑)次寝て起きたら着てないかも。
06-16 01:32

@miniminime12 全裸じゃないから余計に目が冴えるのかも?はよ脱いじゃえ(笑)
06-16 01:28

@miniminime12 目が冴えるから、ついついスマホを見てしまうと。あ、今宵はちゃんとパジャマ着てます?
06-16 01:22

@Och_Meow なるほど、言われてみればそうですな。
06-16 01:22

@miniminime12 今から2度寝すれば大丈夫。
06-16 01:14

@Och_Meow 腹風邪なんてものがあるのか・・・なにはともあれお大事に。体が資本ですし。
06-16 01:13

コメント

コメントの投稿

非公開コメント