2ntブログ

記事一覧

06/13のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yukki2501 綺麗な太ももご馳走様。風邪など引かないように。
06-13 23:49

@Och_Meow 男のは射精するところと放尿する所が一緒なんだが、それでも女性性器の方が汚いと思ってしまうのね。一人エッチで感じる所を直接触らない・・・指で触るときにはどうしてるんだろ・・・
06-13 23:48

@Och_Meow 自分の意思で成長を止めることはできないから・・・こればかりはねー
06-13 21:40

@momosumomonmomo 色々とお疲れ?早く寝れますように。
06-13 21:39

@Och_Meow こんばんはーこういう時におっぱいの大きさを恨むのか?届いたら装着姿を見せてねー
06-13 21:17

@miniminime12 みぃさんならありえるかなと(笑)楽しそうでなにより。
06-13 20:04

@miniminime12 ローター動画からずっと暴走しっぱなしだったんですか!?(笑)足腰ガクガクになってそう。
06-13 19:43

@momosumomonmomo あまりにも「作られた甘味」って感じになるんでしょうね。稟さんにご馳走する機会があれば気をつけておきます😊
06-13 19:42

@momosumomonmomo お疲れ様です。そのまま一心不乱に胸板ガン見してればよかったのに。飲み物なんかに目を奪われるから(笑)私は基本なんでもおかまいなく飲み食いする人です。
06-13 19:15

@momosumomonmomo 思いが届きますように。
06-13 17:44

@miniminime12 昨夜から今日にかけて、いっぱい暴れたんですね。旦那様の腰を労りつつ、いっぱい求めてくださいね。
06-13 17:07

@andu072 お疲れ様です。秘書かマネージャが必要ですな。スケジュール管理と遺失物を抑えれる人が。
06-13 16:26

@Och_Meow 「血」の事を呟いたから?どんまい。
06-13 00:22

@miniminime12 ズボラ(笑)掃除とか、掃除とか、ゴミ捨てとか?お子様には頭が上がりませんな。(笑)
06-13 00:16

@miniminime12 お互い、自分が持ってない部分に惹かれるというのはいい事だと。補完しあっていけるのが。
06-13 00:08

@miniminime12 うーん「玉扱い」が上手なおかーちゃん?😲ま、まぁ、色々とフォローしてあげてくださいねー。
06-13 00:05

@yukki2501 そうか・・・サバゲーでパンツ見せる必要はないしね(笑)そういうときには身を守るための服装。
06-13 00:03

@miniminime12 がんばれ、肝っ玉かーちゃん。
06-13 00:00

コメント

コメントの投稿

非公開コメント