2ntブログ

記事一覧

06/10のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Och_Meow 美味いやつ!
06-10 23:13

@Och_Meow つまみは?
06-10 22:41

@Och_Meow 美味しいお酒だったんですねー
06-10 22:34

@miniminime12 最後の1行は見なかったことにしておきます(笑)
06-10 22:24

@miniminime12 へい、おやすみなさいませ。
06-10 22:12

@miniminime12 変態というより、旦那様が好き過ぎるが故の愛情表現の一つじゃないかと。ちゃんと好きな部分や、直して欲しい部分をお互いに言い合って意思疎通が図れればいいかと。
06-10 22:00

@chimuu3 ろ過され選別され、徐々に濃ゆいフォロワーになっていくのではないかと(笑)ちむこさんに変わってるー
06-10 21:27

@nyaaan0nyaaan0 オナニーができないから、イライラが募ってる。月曜日の日中に、激しいオナニーですね。
06-10 21:14

@yume_shirahiru このAVを思い出しました。シュチュエーション的に似てるかと。|アダルトビデオ動画 - DMM.R18 https://t.co/TrkOqcTnvx
06-10 20:48

@nyaaan0nyaaan0 何かが蓄積されての呟きなようにも見えたもので。みきひらさんが元気ならそれでいいんです(笑)
06-10 19:19

@nyaaan0nyaaan0 気づいたときには手遅れ、ということがないようにしたいものです。
06-10 19:18

@yukki2501 パイパンと生姜焼きの関係を小一時間問い詰めてみたい(笑)
06-10 18:45

@nyaaan0nyaaan0 ブラックみきひらさんが見え隠れ?😲
06-10 17:51

@nyaaan0nyaaan0 自分が健康であれば、家族をしっかりフォローできますからね。旦那様が羨ましい。
06-10 16:54

@GSR250ORFZ250 しっかり受けてきてくださいな。
06-10 16:09

@GSR250ORFZ250 え?そもそも公開した事自体しらなかった。今すぐ射精動画作るのもできないから・・・知らなくてよかったと納得しておきます(笑)
06-10 11:24

@momosumomonmomo 「不要です」「いりません」とはっきりぶつけてやればよかったかと。不快と感じるならブロックしちゃいましょう。
06-10 11:20

@GSR250ORFZ250 スマホに保存しておいて、必要な時にすぐ見れるようにしたいのか。めんどくさいのが紛れ込みそうなのが心配。送りたいというフォロワーは大量にいるから心配ないと(笑)
06-10 10:22

@GSR250ORFZ250 好きでもない人のおちんちんは、咥えるのも触るのも嫌でしょうし。ここ最近は教習所もあるから逢瀬の予定が立てにくそう。射精の瞬間が見やすくて、掃除が楽な所と考えると、全裸でお風呂場だなぁ(笑)
06-10 10:17

@miniminime12 そうですよねーお子様ははよ寝ろ!と(笑)楽しい日曜日を。
06-10 10:12

@GSR250ORFZ250 射精は女性には出来ない行為ですから。それも勢いよく出せる液体。愛衣子さん自身は、射精の瞬間が見れるなら手コキ・自慰問わずってことですね。フェラならお口の中に射精するから、周りにも飛ばないし後始末が楽か、と考えてしまいました(笑)
06-10 10:10

@miniminime12 深夜に交わる必要はないんですよ?夜8時ぐらいから交われば、いい時間に終わるかと(笑)まぁ、リハビリテーションみたいなものと想像しております。
06-10 10:01

@GSR250ORFZ250 おちんちんから、おしっことは別の液体が出てくる瞬間が見れる事自体に快感を覚えるのかー兵庫さんも、和歌山さんも手コキでの射精はないってことですね。
06-10 09:59

@miniminime12 やったぜみぃさん、今宵も楽しめる(笑)
06-10 09:56

@miniminime12 ありゃ、そりゃ大変。無事に予定をこなせますように。
06-10 09:45

@miniminime12 夢心地という感じですかね?予定が何もなければダラダラと過ごしましょう♪
06-10 09:24

@momosumomonmomo なるほど・・・「あわよくば」と考え、執拗になったのでしょうね・・・・
06-10 09:03

@miniminime12 おはようございますー朝からお疲れなんですね。
06-10 09:02

@nyaaan0nyaaan0 パンティは服に含まれますか?おはようございます。
06-10 09:00

朝だ、おはようございます。
06-10 09:00

@chimuu3 楽しく呑めてるならなによりです。
06-10 02:40

@yukki2501 お泊り?なわけないか。おノロケ呟きご馳走様(笑)
06-10 02:18

@miniminime12 欲しいけど我慢我慢と、優しいみぃさん(笑)
06-10 00:16

@miniminime12 逆恨みで咥えちゃえ(笑)
06-10 00:09

@miniminime12 全員が同じパターンで眠くなるわけじゃないですしね。裏垢女子ハッシュタグで、質問箱もってる人にかたっぱしから同じ質問してみるとか?イビキを子守唄に寝れますように。(笑)
06-10 00:00

コメント

コメントの投稿

非公開コメント