2ntブログ

記事一覧

06/09のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo へー そうだったんですか。転生原因はなんだったんだろ・・・ちょっと気になる。
06-09 23:57

@miniminime12 神経が高ぶる状態が続くからなんでしょうかね?一種の賢者タイムなのかなぁ?幸せな人に、つい言っちゃいませんか?(笑)
06-09 23:54

@momosumomonmomo ただねぇ、彼を奪い合う相手が「山」ですもの・・・頑張れ稟さん(笑)
06-09 23:50

@miniminime12 てか、なぜ出没?一戦済んだなら、一緒に眠りに付いてください。おっぱいとおちんちん、もげちまえ!(笑)
06-09 23:48

@momosumomonmomo 実は分かってるけど、つい我儘を言ってしまう。その分、ここで愚痴を吐いて少しは楽な気分になりますように。
06-09 23:46

@GSR250ORFZ250 だから「腹いせ」だったのね。
06-09 22:59

@momosumomonmomo 人工的な明かりがないから余計に綺麗に撮れるかと。
06-09 21:23

@yukki2501 わかったー(笑)
06-09 20:43

@yukki2501 ぐちゃぐちゃのめちゃめちゃにされてください。ついでにセフレ上司もアップで(笑)
06-09 20:26

@nyu__koe 行じゃない「ちょろい」だ(笑)にゅうさん面白すぎる。
06-09 19:52

@nyu__koe くっそ、最後の行にやられた(笑)
06-09 19:51

@nyu__koe にゅうさんの低めの声で言われるのを想像すると、ちょっとたまらない。普通の声質も好きですよーもちろん普通じゃない声質も(笑)
06-09 19:46

@nyu__koe まぁ、可愛い♪もっと弄って責めてあげたい。
06-09 19:42

@nyu__koe おこなの?にゅうさん(笑)
06-09 19:25

@momosumomonmomo なるほど、チクニーしたら弄りやすそうって感じで。
06-09 19:15

@GSR250ORFZ250 ま、そうなりますな(笑)惰性でもいいから、とりあえず免許取得しましょう。そのうち状況が変わる事を信じつつ。
06-09 18:58

@GSR250ORFZ250 それなら教習所辞めてしまう?それはそれで愛衣子さんが悔しいと思う気がする(笑)
06-09 18:54

@GSR250ORFZ250 希望するバイクに乗れる目標が無くなって、とりあえず惰性で通ってる感じになってるのか。取れば後からでも買える・・・じゃあまり慰めにはならないか。
06-09 18:46

@momosumomonmomo ゆっくり温めて筋肉をほぐしてくださいね。おっぱいに関しての感想は?
06-09 17:27

@nyaaan0nyaaan0 いまさらですが、こんな事を訴えてる人もおられますね。https://t.co/eQjBjyaqa9正々堂々、今の自分の力を以てSEXしたいものです。
06-09 16:41

@momosumomonmomo 自然の明かりの下で。あるいは焚き火に照らされながら。
06-09 15:36

@momosumomonmomo さすが、山の清水・天然の冷水。それよりもっとドキドキしたい稟さん。こんな景色なところで抱かれるのもいいかもね。行くのも逝くのも大変かも?(笑)
06-09 15:31

@momosumomonmomo これは・・・心が浄化されそうな風景。ここに全裸で飛び込んでも絵になりそう。
06-09 15:20

@momosumomonmomo 「もっとドキドキさせてー」と彼にLINEする?(笑)
06-09 15:10

RT @GSR250ORFZ250: 少しでもきれいに・・・すこしでもかわいく・・・見えるようにもがいてみる、もがいてみたい、他人を見下すような奴や、他人を侮辱する奴、自分は人よりも優れているなどと思ってる奴にはわからないさ、この気持ちは・・・ わかってくれる人だけはフォローも…
06-09 15:09

@nyu__koe まぁ、やけぼっくいに火を付けるような煽り行為なんてしませんのでご安心を。逆に、元彼が今のにゅうさんの性癖を知ったら復縁を迫るかも?(笑)
06-09 15:08

@nyu__koe 歯科医!あえて元彼がいる病院で定期的に受けるという事は・・・ゲフンゲフン・・・
06-09 13:50

@momosumomonmomo そういう弊害があるのか・・・クロールのフォームを綺麗に矯正してもらうしかないですね。頑張れー
06-09 13:43

@nyu__koe 「トイレ」を取り払うという事は、どこでも?いやん、にゅうさんったら(笑)
06-09 13:42

@momosumomonmomo 自由型・・・平泳ぎかバタフライにしておけばよかった?(私バタフライが泳げないorz)
06-09 13:28

@momosumomonmomo 20往復なら2kmだ(笑)10往復で1km
06-09 13:06

@momosumomonmomo お疲れ様。50mプールだとして、何本泳いだんだろ?20往復で1kmぐらい?
06-09 13:05

@nyu__koe にゅうさんのイメージは、普段はクールに仕事。しかし、一度トイレに閉じ籠もるとクリオナ・チクニーをしちゃうエロい女の子、というイメージ。そういうギャップに萌える(笑)
06-09 12:04

@nyu__koe 早速拝聴ようやく本来の使い方をされた相棒ですね(笑)最初の喋りの声のトーンと、感じてる声のトーンの差が大きいのが好き。SEXの合間にこれを使っていじってあげたいぐらい。ご馳走様でした。
06-09 11:49

@nyaaan0nyaaan0 何事にも全力なみきひらさん。「40秒で支度しな」とお子様にもいいそうな雰囲気。おはようございます。
06-09 11:03

@miniminime12 おはようございます。そして、お疲れ様でした。二度手間せず入手できてよかったですねー。労力少なく一万円のお駄賃が入手出来て(笑)
06-09 11:01

@momosumomonmomo いってらっしゃいませ。
06-09 10:41

@GSR250ORFZ250 いつか「覗きだけ」させて貰えるよう祈ります(笑)
06-09 10:40

RT @kohey_nishi: NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが19歳と未成年飲酒で問題になってるけど、ぼく19歳の頃ほとんど酒飲んだことなかったのに26歳?の女性にワインを一気させられて、ファーストキスから童貞まで奪われてヤリ捨てされてセックスが恐怖になったから、性問題…
06-09 10:39

いかんな、寝すぎ。おはようございます。
06-09 10:39

@miniminime12 本垢で夜更かしさん、いけませんねー お布団で全裸もだめですねー(笑)
06-09 04:27

@miniminime12 本垢からおかえりなさいませ(笑)
06-09 04:22

@momosumomonmomo おやすみなさい、良い夢を。
06-09 01:10

@Och_Meow お仕事頑張れ。おやすみなさい。
06-09 00:52

@nyu__koe あら、キャスまで手を染めたんですね(笑)初体験を体験できませんでしたが、時間があったらお邪魔しますね。
06-09 00:44

@momosumomonmomo 人それぞれですから、自信を持ってもいいと思います。こんばんは。
06-09 00:42

帰った。
06-09 00:36

コメント

コメントの投稿

非公開コメント