2ntブログ

記事一覧

06/11のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@nyaaan0nyaaan0 いいえー 突然断は承知しておりますので。久々の美声ご馳走様でした。
06-11 22:54

@chimuu3 管理されること自体が悦びになってしまったのか。いっぱい管理されまくってください。
06-11 21:00

@chimuu3 「よろしくお願いいたします」に対して「いいよ」旦那様の扱いがよく分かるスクショ(笑)これがご主人様だと逆転するのかー
06-11 20:01

@momosumomonmomo 気遣い合う同士って感じ。
06-11 19:56

@miniminime12 少なすぎるのも困りモノですが・・・少ない分、1回の内容がめちゃくちゃ濃縮されると(笑)
06-11 19:55

@nyu__koe 健全なオナニーをするには健全な身体を用意しないと(笑)ともかく悪化させないよう、ご自愛ください。
06-11 18:51

@miniminime12 性癖を少しずつ開示していきます?(笑)みぃさんは、旦那様との行為そのものの不満を呟いた事はないですよね。ただし、「諸事情で交わりの回数が減ってる」ことには大いに不満があるかと(笑)
06-11 18:49

@nyu__koe なんですと?それはいけませんね、治るまでお道具封印でオナ禁で、早寝ですね(笑)
06-11 18:17

@momosumomonmomo 何事もありませんように。
06-11 18:16

@momosumomonmomo 毎回この体制でのスローセックスなんですね?入れっぱなし、ゆっくりとした動きで。
06-11 18:16

@nyu__koe お疲れ様です。にゅぅさんは大丈夫ですか?伝染らないようお気をつけください。
06-11 18:14

@miniminime12 こんばんは、連日の運動お疲れ様でした(笑)心が通ってるからこその変態プレイの探求ですね😉
06-11 18:13

念仏のようにねむいねむいと唱える。
06-11 18:12

@chimuu3 童貞未使用でセフレのおちんちんは難しい要望かも(笑)そんなおちんちんに陵辱されるちむこさんは卑猥だなぁ。
06-11 01:29

@chimuu3 ご主人様のでもなく、旦那様のでもなく、童貞未使用のおちんちん?
06-11 01:21

@nyu__koe 早速拝聴読み始めと、途中からの変化、最後のフィニッシュ。文学小説がエロ小説に変化する感じ。ご馳走様でした。
06-11 00:21

コメント

コメントの投稿

非公開コメント