2ntブログ

記事一覧

06/08のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo あちらは移動してくれませんからねー
06-08 13:41

RT @springbankmalt: 少し前から「誤嚥性肺炎になっても良いから食べさせてください」と仰る家族に、「肺炎になって亡くなることまで想定されていますか?」という質問を加えている。今のところ4割前後の方が「肺炎で亡くなるんですか?」と仰り「肺炎は治るもの」と思っておら…
06-08 13:37

@momosumomonmomo 勤め人なら難しいかと。簡単に有給とか取れるなら別ですが・・・彼の場合、もう一つの恋人(山)との兼ね合いもあるのでは?
06-08 13:33

@momosumomonmomo やる気が出ないのは、逢瀬の予定が立たないから?ワックスだけじゃなくマツエクもねー午後はいい事ありますように。
06-08 12:59

@momosumomonmomo 好きなものに取り組む際は「寝食を忘れて」というじゃありませんか。それと同じように、疲れを忘れるからじゃないかと。
06-08 11:54

RT @noanoa_lovely: 頑張ることと無理をすることは違う。自分の限界を超えてしまえばそれは無理をしていることになる。だから疲れる。だから嫌になる。頑張らなきゃ!と思うよりも、今の自分が出来ることが何なのかを考えると少し楽になる。頑張ることを目的に…
06-08 11:05

@miniminime12 「まだ」でしたか、これは失礼しました。おやすみなさい(笑)
06-08 09:08

@nyu__koe 後、夜中のテンション最高❤今日もにゅうさんにいい事ありますように。
06-08 09:00

@miniminime12 2度寝確定。
06-08 08:56

@nyu__koe 裏垢に満足されててなによりです(笑)
06-08 08:55

眠いからこそ、生きてます。おはようございます。
06-08 08:54

@chimuu3 それで離れるなら、そこまでの縁だったという事で。そいういうのも含めて容認してもらわないとねー
06-08 01:15

@miniminime12 今拝聴。旦那様相手にポロッと言っちゃいそうな言葉の羅列。ごちそうさまでした。
06-08 00:31

@chimuu3 逃がした魚は(あそこも)大きい(笑)
06-08 00:22

コメント

コメントの投稿

非公開コメント