2ntブログ

記事一覧

06/07のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Och_Meow 重量物を運ぶのは注意しましょう。早く治りますように
06-07 23:33

@GSR250ORFZ250 少量精鋭か、質量で勝負か・・・しばらく精液とはご無沙汰だから余計に欲しがってそう(笑)
06-07 23:27

@chimuu3 本名で呼ばれたい人が何人いるんだろうか・・・興味津々
06-07 22:56

@yukki2501 ダウト(笑)綺麗なおっぱいありがとうございます。
06-07 22:48

@nyu__koe 早速拝聴生活音が生々しい。そのなかでのオナ・・・なんともいえない感じがエロさを引き出してる気がしますーごちそうさまでした。
06-07 22:47

@momosumomonmomo 市原悦子さんばりの、リアル「家政婦は見た!」
06-07 22:11

@momosumomonmomo 本物の乳なのか・・・まぁ、闇な世界という感じ。中国人の金に対する執着心は日本人より強い気がする。
06-07 22:06

@s_eo64 そーなのか
06-07 21:57

@momosumomonmomo まぁ、稟さんができるのはここぐらいまでですね。あまり突っ走らないように。
06-07 21:47

@momosumomonmomo 逢瀬が出来るという目標になってるのと、LINEでやり取りできてるからいいのではと。
06-07 21:42

@s_eo64 いっぱいいそう。
06-07 21:18

@momosumomonmomo そーなのか。オナニーで射精出来ないのか。とはいえ、最後は射精するから、口だと慣れなくて緊張するから射精できないのかも。人それぞれだから、ちょっと興味津々(笑)
06-07 20:47

@momosumomonmomo 射精するのは膣の中、という固定概念があるのかなぁ。
06-07 20:41

@momosumomonmomo 頑張って「フェラでも逝けるのよ」と洗脳しましょう(笑)
06-07 20:38

@momosumomonmomo 彼のブツってことかー膣以外で出させる事を強要するか、中出し後のテカテカ光ったブツを咥えるか・・・
06-07 20:32

@momosumomonmomo 挿入後の射精なら、稟さんの愛液と精子が混ざったモノになりますね。手コキやパイズリ、おくちでなら精液のみかと。
06-07 20:25

@nyu__koe おかえりなさいませですよー!
06-07 18:50

@momosumomonmomo 嫌というより辛い・・・偉い!!
06-07 18:29

@momosumomonmomo 子供の驚異の回復力は凄いですね。年は取りたくないものです(笑)
06-07 17:54

猛烈に眠い
06-07 17:51

@momosumomonmomo それは相当つらそう。とにかくご飯だけはなんとか用意するしか・・・オナは、回復するまで自重ですね。
06-07 17:51

@momosumomonmomo ジャンクフード・・・ポテチとかチョコとかの間食をさせなければ大丈夫じゃないかな、と個人的には思います。
06-07 17:49

@momosumomonmomo 人肌のぬくもりを感じつつのスローセックスね。そのまえに体調を回復させないと。オナニーすらやりたくなくなりそう。
06-07 17:46

@momosumomonmomo カレーとかハンバーグとか。時にはがっつりとしたものが食べたいお年頃じゃないかと。稟さんの体調がよければさくっと作れるんでしょうけど・・・
06-07 17:44

@momosumomonmomo そうなのね。ちゃんと旦那様の食生活は考えてあげてる。だからといって、大人に合わせて炭水化物なしはお子様がかわいそう。となると異なる食事を作るしかないか。カレーは美味しい、異議は認めません(笑)
06-07 17:29

@momosumomonmomo えーそれぞれ別メニューなの?ご飯は基本皆一緒の世界の人だから、あまり考えられない。つらい時には「ごめん、今日は勘弁」でデリバリーや外食で済ませればねぇ・・・そうもいかないか。とにかくお大事に。
06-07 17:23

@miniminime12 全裸から脱したのでしょうか?😓今日もいい事ありますように。
06-07 07:20

@miniminime12 おはようございます。
06-07 07:13

@nyaaan0nyaaan0 脱ぎ捨てたパンティで拭く?おはようございます。
06-07 07:13

2時間は寝てたかこれも自己責任。
06-07 07:10

おはようございます。
06-07 07:04

寝たらまずいパターン
06-07 04:28

@miniminime12 あなたは段々と眠くなるー
06-07 03:55

@rin_dmmz おやすみなさい💤
06-07 03:08

眠れない。
06-07 03:07

@miniminime12 早速拝聴実況っぽい感じがたまらなかったですよ。キスしながが乳首をつまんで責めればいいのかーごちそうさまでした。
06-07 00:36

@koemikuris おやすみなさい、良い夢を
06-07 00:33

コメント

コメントの投稿

非公開コメント