2ntブログ

記事一覧

06/06のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo そうね無理して合わせたとしても、時間も短いだろうし。無理は禁物ということで。
06-06 23:37

@momosumomonmomo そかもしかしたら6月中あるかも?って言ってた気がしたから。逢瀬がなくても悪化しないように気をつけてくださいな。
06-06 23:28

@momosumomonmomo 宿題が増えた(笑)
06-06 23:27

@momosumomonmomo うつされないよう、手洗いとうがいをこまめにするぐらいですかね?早くよくなっておかないと、突発的な逢瀬に対応できません♪
06-06 23:00

@momosumomonmomo 非メガネですorz
06-06 22:57

@momosumomonmomo 前回もそんな事を言ってた気が・・・ともかく悪化しないよう、お大事に。
06-06 22:39

@yume_shirahiru 置いてきたのは正解かと。気分一新、出費は痛いでしょうけど、自分の相棒は自分で買い揃えると。
06-06 20:44

@nyaaan0nyaaan0 そしてどこかのSNSで「うちの祖母がねぇ~コンドームを袋って云々」と同じ話題を振る(笑)お祖母様の格言は伝えるべきですよね。また一つ楽しみが出来たかと。
06-06 20:40

@Och_Meow 確かに年齢も個人情報だけど・・・以前それでも会ったという経験があったんでしょうねぇ「会えばなんとか出来る」と思ってたとか?今となっては迷宮入りですな。
06-06 20:36

@nyaaan0nyaaan0 性交渉の話はしませんよね・・・恋愛とか結婚とかの話はしても。みきひらさんの孫がデートに行くときに「袋持ったか?」と言って上げましょう(笑)
06-06 20:32

@momosumomonmomo 体もさることながら、競泳パンツの外観も、中身を想像して?(笑)まぁ、眺めて楽しむ分にはいいかと。
06-06 20:27

@miniminime12 全くタッチしないわけにもいかないでしょうし・・・しっかり食べて、しっかり体を動かしましょう。
06-06 20:13

@momosumomonmomo そうか、体型自体はどちらもがっしりとした体つきかー彼との交わりを思い浮かべ、ついうっとりと見つめてそう(笑)
06-06 20:08

@miniminime12 お疲れ様でした。とはいえ、まだ続くんですよね?まずはご飯をしっかり食べてくださいねー
06-06 19:17

@nyaaan0nyaaan0 知ってるからこその苦言ですね。本当に悩んでる人に対しては、正しい医療機関に行くべきと。みきひら先生、ありがとうございます。
06-06 18:55

@nyu__koe お互いが個々にエロ声をアップして、リスナーとして聞くの?他のリスナーの感想を見たりしながら。エロすぎー
06-06 18:31

@nyu__koe あるいは、にゅうさんの性癖を知らない人と付き合って、隠れてエロ声投稿をして背徳感を得るとか?あ、にゅうさんが隠しきれないな(笑)
06-06 18:19

@nyu__koe お疲れ様でした。「おのれ生理め」という心境(笑)お気をつけてお帰りを。
06-06 18:08

@momosumomonmomo 「中身が」とはいえ、外見がいいのには惹かれますよね。それは否定できません。(笑)
06-06 18:05

@chimuu3 変態だから仲良くなれないのか・・・orz(笑)
06-06 17:53

@Och_Meow 記念四つん這い動画ありがとー乳首いじる度に、なんともいえない喘ぎ声。
06-06 17:51

@nyaaan0nyaaan0 言いたくてしかたないのがにじみ出てる。こんばんは。
06-06 17:49

@momosumomonmomo あ、ナッツ類じゃなくてフルーツでしたか・・・記憶はいい加減ですな、失礼しました。
06-06 13:39

@momosumomonmomo 彼が食せない奴、ですよね?
06-06 13:33

@chimuu3 肌に卑猥な言葉を書かれ、その上に服を着て表面上は普通の主婦。しかし一度服を剥かれたらご主人様の言葉の元、淫らだな行為をする雌豚・・・こんな感じですかね?午後も頑張りましょう。
06-06 13:11

@nyu__koe にゅうさんの性癖にはおおらかに対応してくれる事、ですね。声を公開して、その反応を一緒に眺めつつSEXを楽しめるぐらいの容認性が必要と。
06-06 13:07

@momosumomonmomo 虫酸が走る。とは言うものの、助けるのも至難の業じゃないかと。児童相談所が関わっててもこのような結果になってしまう。こういうニュースがもっと減るような状況にしたいものです。
06-06 13:05

@momosumomonmomo ちょっと目についたニュース・・・どういう心理でこういう事が出来るのかが分かりません。そして「無職」と。|死亡の5歳、ノートに「おねがいゆるして」両親虐待容疑:朝日新聞デジタル https://t.co/Y414kWGdou
06-06 12:14

@nyaaan0nyaaan0 呼び名はさておき、性教育においては進んでたお祖母様だったのかも。男と出かける=性交渉の可能性 をしっかりと見抜かれてたと(笑)
06-06 11:44

こんな時間ですが、生きてます。おはようございます。
06-06 10:58

負の考えばっかり。腹くくらなきゃいかんのだがなぁ・・・
06-06 03:12

@Och_Meow 人のことは言えないけど・・・寝なくても大丈夫?まだお肌のお手入れが終わらない?
06-06 02:58

もうこんな時間だが眠れない。
06-06 02:56

@Och_Meow そうだったっけ・・・それと、フォロワー500人達成おめでとうございます。
06-06 02:49

@Och_Meow すみません、目力に負けた私をお許しください・・・m(_ _)m
06-06 02:37

@Och_Meow つい、目が合ってしまったの~お肌のお手入れお疲れ様。
06-06 02:32

@Och_Meow 目だけは怖い!
06-06 02:23

@Och_Meow 気をつけてお帰りを。
06-06 02:00

@aiko_no108 心が疲れすぎて高ぶってるのかも・・・少しでも休めますように。
06-06 01:58

@miniminime12 下ははっきりとは見えないかと。ただ、指の動きと声が連動してるのは分かる(笑)こんな姿で迫られたらたまりませんよー
06-06 00:48

@miniminime12 エロ魔王がおる!(笑)いつ見ても、網から透ける乳輪がいやらしい。
06-06 00:41

@miniminime12 お世話は大変。無理しないようにと言っても家族だし・・・みぃさんのお話のお相手ぐらいにしかなりませんが、どうぞご利用ください(笑)
06-06 00:40

@miniminime12 そして、フォロワーを寝かせない動画をリツイートすると。悪いみぃさん(笑)
06-06 00:36

@miniminime12 なら、さぁ起きよう!と思えばいいのかな?(笑)
06-06 00:26

@nyu__koe いつも淫らな声をありがとうございます。ヘッドホン越しだと耳元で囁かれる感じ。これからも #にゅう声 でいっぱい射精しますね。
06-06 00:25

@miniminime12 みぃさん!(笑)
06-06 00:22

@meguanee おやすみなさいませ。
06-06 00:00

コメント

コメントの投稿

非公開コメント