2ntブログ

記事一覧

06/05のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@miniminime12 おやすみなさいませ。
06-05 23:42

@momosumomonmomo いつの日か、その乳首と生でご対面できる日が来る事を願います😉
06-05 23:20

@miniminime12 早速拝聴普段以上に気を使う環境だから・・・余計にいやらしく聞こえましたよ。旦那様の代わりに襲いたい(笑)
06-05 22:58

@meguanee 忙しいのか、気力がないのか・・・それとも気力が落ちてる?体調だけは崩さないよう、気をつけて。
06-05 22:46

@momosumomonmomo リアルスパルタ教育になりそうな予感(笑)
06-05 22:36

@momosumomonmomo まじか、講師になるのか。予約しなきゃ(笑)https://t.co/5CoSGVL8Ch
06-05 22:29

@momosumomonmomo 性感帯が乳首に集中してるか否かじゃないかなぁ?刺激の有無だけなら、刺激に慣れてしまえば、多少は持つようになる気がしますが・・・稟さんの乳首は、責めればいつでも即逝き?
06-05 22:24

@miniminime12 正しくは「聞く者すべての思考を眠らせて、股間を奮い立たせる能力が宿っているようです。」ですね。
06-05 22:08

@chimuu3 串焼きになった時点でそれは諦めるしか・・・
06-05 21:51

@momosumomonmomo この乳首を執拗に責めればいいのかー
06-05 21:50

@yukki2501 代わりに視姦しておきますね。
06-05 21:48

@chimuu3 @YouTube 幼虫も、まさか食われるとは夢にも思わなかったかと。
06-05 21:47

@yukki2501 映画は楽しめたとのこと、よかったですね。最後の文章が、セフレ故の悲しい所。
06-05 21:21

@chimuu3 セミを実際に食ってる人の動画。野宿の勧め(その4) https://t.co/Dkr8XgaMe3 @YouTubeさんから
06-05 21:14

@miniminime12 愛情と性欲と胸の数値が足りないかと。股間が少しだけ高めなのにニヤッとしてしまった(笑)
06-05 21:08

@chimuu3 食える昆虫はありますから。いなごの佃煮 と蜂の子とかも。
06-05 21:06

@miniminime12 旦那様逃げてー(笑)
06-05 20:54

@koemikuris 体調悪化しないように。おやすみなさい。
06-05 20:42

@miniminime12 興味を失った対象を切り落とす、みたいな。間違っても、私のおちんちんは切り落とさないでくださいね。これでも使用用途はまだあると信じてるので(笑)
06-05 20:37

@miniminime12 言い換えれば「さっぱり」な感じなのかな?皆に慈悲なんて無理ですし(笑)
06-05 18:58

@yukki2501 いってらー
06-05 18:55

@chimuu3 最低何回出せばいいんだろうか・・・1回じゃ不満ってことですよね?
06-05 18:55

頭が痛くなってきた。なんでだ?
06-05 18:04

危うく寝る所だった。眠いが頂点
06-05 16:36

@momosumomonmomo 逢瀬かな?と思ったけど、それなら朝からホテルに篭ってツイッターする訳ないから違うな、と(笑)頑張ってきてください。
06-05 11:56

@miniminime12 おはようございます。お薬がよく効いたんですね。
06-05 07:47

@GSR250ORFZ250 おはようございます。お子様大丈夫ですか?
06-05 07:45

おはようございます。本日も晴天なり
06-05 07:42

寝ます。皆さんにいい事ありますように。
06-05 02:08

@chimuu3 はしたなく指を激しく動かしたからブレたんですね。卑猥な動きを
06-05 01:33

@chimuu3 いっぱい陵辱されて犯されたい所
06-05 01:20

@chimuu3 寝なきゃいけないのに止まらない。
06-05 01:14

@momosumomonmomo 一律禁煙にするぐらいなら、煙草そのものを非合法化すれば?、と元喫煙者は思います。(煙草に関わる人たちの収入が無くなりますが・・)そこまでしなくても、個々のお店が喫煙・禁煙を決めて、それを売りにすればいいのにと思いますね。
06-05 00:50

@momosumomonmomo 喫茶店で煙草をくぐらせつつコーヒーを飲む。昔はそれが普通だったんですけどね・・・古くからやってる喫茶店だとそういう匂いも受け継がれてるかと。
06-05 00:39

コメント

コメントの投稿

非公開コメント