2ntブログ

記事一覧

06/04のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@miniminime12 体力温存するのにも、寝るのが一番ですから。ゆっくりとおやすみなさい。良い夢を。
06-04 23:50

@aiko_no108 15回!一人3回として5人かな?とつい計算してしまいました♪
06-04 23:34

@GSR250ORFZ250 なるほど、そういう事でしたか(笑)
06-04 23:22

@GSR250ORFZ250 兵庫さんあたりで試して貰うとか?(笑)ローションの仕入れか・・・
06-04 23:15

@chimuu3 まぁ、どこの人であっても「現在ご主人様は間に合ってます」を書いておけばいいのかなと。これから更に開発されていくと思うと、たまりませんねー
06-04 23:06

@miniminime12 どんなねっとりとした交わりの夢なのか。参加してみたい(笑)
06-04 23:03

@chimuu3 おもちゃには見えなかったとか?文字は直接見えちゃいますが(笑)そういえば、ナンネのプロフも書き換えですねー「ご主人様有ります」と。
06-04 23:00

@miniminime12 エッチの場合は、状況によるかと思いますが・・・なるほど、待ちきれなくて自ら脱ぎ去って襲うんですね(笑)みぃさんに襲われる旦那様が羨ましい。寝てる最中に脱ぐのは、エロい夢を見てるからかも?
06-04 22:55

@marina_n1741 お褒めいただき、光栄でございます♪
06-04 22:35

@nyu__koe つんと立った乳首を甘噛みしちゃいたい。乳首だけで快感を貪るにゅうさん。
06-04 22:29

@miniminime12 下半身を隠すものなど必要ない!(笑)自然に晒して、自然に愛撫されるのがいいんですね。
06-04 22:25

@nyu__koe 早速拝聴。いけない子ですね。お仕置きには、さらに乳首を弄りまくりですね。にゅうさんのおもちゃや指を使って。
06-04 22:21

@miniminime12 綺麗に脱げてるんですよね?布団から出て、普通に脱いで、また布団に入るのか・・・それとも布団の中で暴れて脱ぐのか・・・(笑)ただし、パンティはそのまま?
06-04 22:17

@miniminime12 そかそか。外野の雑音含め、色々と大変でしょうけど・・・頑張れーパジャマを無意識に脱ぐというのが考えられない。どうやって脱ぐのか観察してみたい。(笑)
06-04 22:03

@10949033m この垢の面白みが無くなった?
06-04 22:00

@miniminime12 あぅ、精神的でしたか・・余計に眠れなくなりそう。今宵もちゃんとパジャマ着るんですね(笑)
06-04 21:52

@miniminime12 出し尽くした、という感じ?(笑)今宵もお泊りですか?
06-04 21:43

@nyaaan0nyaaan0 「感じる」内容や「興奮する」内容によるかと。「性的」内容じゃなくても感じたり興奮するものですから。
06-04 21:42

@momosumomonmomo 結局、自分より弱い者に不満をぶつける。普通に生活している者には「働いていない」という点で劣ってるが故、自分に跳ね返って言われるのがわかってるからかと。
06-04 21:36

RT @aiko_no108: いちおう消しいれたよーww#shavedpusy #裏垢女子 #らぶりつください #らぶりつお願いします https://t.co/T6AMZ6RMo6
06-04 20:39

@nyu__koe それとも「性欲の不法投棄」とか?
06-04 20:38

@nyu__koe お疲れ様です。理性→性欲 に置き換えればいいんじゃないかと(笑)
06-04 20:23

@momosumomonmomo 単なる愉快犯だとおもうんですけどね・・・この手合は、金儲けに走らない気が。
06-04 20:12

@momosumomonmomo マクロビオティック(通称マクロビ)料理というのがあるのか・・・知らなかった。https://t.co/3ozHCmvgiL
06-04 20:10

@momosumomonmomo がっつり・・肉系かー(笑)和洋何でも美味しく作れる稟さんが一番凄いかと。
06-04 20:08

@momosumomonmomo 騙す方が悪いのか、騙される方はクソリプなのか。この手の釣り垢は何が楽しいのかが分からないです。
06-04 20:06

@marina_n1741 ぜーいん、しゅうごうー
06-04 20:00

@momosumomonmomo へー、和食も十分テンション上がる。ご飯大好きだから(笑)旦那様とお子様は洋風がお好み?
06-04 20:00

@momosumomonmomo 今宵は玄米か(笑)おかずもしっかり作ってあって、食べがいありそう。
06-04 19:52

@momosumomonmomo 食もちゃんと注意を払ってるのね。自分としては、白米派だなぁ(笑)
06-04 19:46

@momosumomonmomo 梅干しに白米。これでご飯が美味しく進みます。
06-04 19:32

RT @1129mayi: 会えば一緒に笑い合うことだって抱きしめ合うことだって、セックスだってできるわけだけれど、気持ちとか距離とか時間的な都合を全てひっくるめて考えると、「会う」という単純な行動こそがラスボス級の最難関な気すらする。好きな人との濃密な接触は基本的に善だし、簡…
06-04 19:08

@momosumomonmomo ただ、そのトロンとした感じの眠気が気持ちよかったりして。ご飯の用意もあるから、うかつに仮眠もできなさそう。
06-04 18:46

@momosumomonmomo こんばんは。クリ逝きで体力消費して、さらなる眠りを誘ってる気が。
06-04 18:44

@chimuu3 おめでとうございます。さらなるエロ活動が広がりますように。
06-04 18:42

@momosumomonmomo お疲れ様です。リハビリが必要ですよね。ゆっくりほぐしましょう。
06-04 17:39

@miniminime12 言われると腹が立つのは分かります。もちろん、承知しております。
06-04 17:37

@rin_dmmz 50人もでしたか。。。ありがたく頂戴致しました。
06-04 16:57

#イマソラ https://t.co/RNqofju1V8
06-04 16:56

眠すぎおはようございます
06-04 08:45

@miniminime12 エロサイト巡り?(笑)😅
06-04 03:30

理想と現実は雲泥の差。
06-04 01:52

@nyu__koe 投稿1ヶ月記念おめでとう。おもちゃも増えたし、これからも楽しい性生活を。女の子週間が終われば、クリ責めが待ってる♪
06-04 00:53

@Och_Meow 風呂かい?やけどにはご注意を。
06-04 00:44

@momosumomonmomo ありがとう❤
06-04 00:25

@chimuu3 そんなおまんこに、おちんちんを挿入されて射精されるのを常に願う雌。
06-04 00:23

@momosumomonmomo そうだそうだ、顔じゃない!😁太チン、性格・・・orz彼に勝てる所がありません(笑)
06-04 00:18

@miniminime12 数日前はヌルっと生ちんちんを咥えて悦んでましたから、さらに欲しくなっちゃったんですね、分かります。お疲れ様でした(笑)
06-04 00:16

@chimuu3 手コキもせず、膣だけ使って入れられて悦んだのね。本当卑猥な雌だ。
06-04 00:11

@miniminime12 あらまぁ・・・けど、アソコはとろとろクチュクチュ。生おちんちんがあれば、淫汁ですぐにぬるっと入ったんだろうなー
06-04 00:08

@chimuu3 口はまだまだってことなんだ。パイズリは?
06-04 00:06

@miniminime12 早速拝聴。いつもは喘ぎ声をだしまくるのに、荒い息遣いだけというのがまた新鮮ですね。それも久々に指だけ。声を出せないから、余計に感じちゃったみたいですねー
06-04 00:01

コメント

コメントの投稿

非公開コメント