2ntブログ

記事一覧

06/03のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@chimuu3 こういう時こそ尻を叩いてみたい。
06-03 23:56

「人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ」
06-03 23:34

@momosumomonmomo 幼いか、それとも疑心暗鬼か・・・第三者が何を言ってもしょうがないので、温かい目で見守りましょう。
06-03 23:26

@momosumomonmomo そう言うなら、何も聞かずに「俺の子が出来たー」と喜んで結婚すればいいのに、と思います。下手なツッコミ方して将来までぎくしゃくするのもどうかと思いますから・・・いい方向に進むよう祈りましょう。
06-03 23:16

@momosumomonmomo 「絶対あなたとの子」で終わる気がします。根拠が「中出ししてない」じゃ弱すぎと。まぁ、仲が壊れないように祈るしかないですね。
06-03 23:11

@momosumomonmomo 順番として、身辺調査で男の影を確認してから検査じゃないかと。男側の「外出しだから妊娠しない」もちょっと言い過ぎだと思うけど。
06-03 22:59

@miniminime12 はーい、ご無理なさらずに。
06-03 22:53

@momosumomonmomo 今は出生前鑑定も出来るみたいですよ。お値段は結構かかりますが。https://t.co/wgDtjw5fcS
06-03 22:47

@miniminime12 うーむ、すみません、適切なアドバイスができません。
06-03 22:43

@momosumomonmomo コンドームですら100%避妊を防げる訳じゃないと言われてますし。https://t.co/0ub1Ebcrkuどうしても疑わしいなら、色々と身辺調査するとかDNA検査するとかですかねぇ・・・。
06-03 22:39

@chimuu3 スパンキングがあれば尚可?
06-03 22:33

@miniminime12 あ・・・ただのお泊りじゃないんですよね・・・難しい・・・
06-03 22:32

@miniminime12 それ、めちゃくちゃ気持ちいい奴(笑)
06-03 22:24

@miniminime12 膝枕して上向きに寝たら、下乳が拝み放題ですね。
06-03 22:18

まさに今の自分かも・・・>RT
06-03 22:11

RT @september0926: 深く考えると前に進めなくなる。でも深く考えないと不安になる。正解かどうか、間違いかどうかなんてやる前からいくら考えても出てこない。みんなこんな事を繰り返しながら、少しづつ前に進んでるんだよね。でもやらなきゃ1mmも前に進めない…
06-03 22:11

@momosumomonmomo いえいえ、こちらこそありがとうございます。エロい仲にも礼儀ありと。
06-03 22:09

@miniminime12 なるほど「結果的に全裸になる」ってことですね。できればパジャマを脱がせてくれるのがいいんですよね?
06-03 22:08

@momosumomonmomo 私も、稟さんに嫌な思いをさせないリプを心がけます。改めてですが、引き続きよろしくおねがいします。😉
06-03 22:06

@momosumomonmomo これからも、嫌な思いをしない、気持ちいい性生活を送れますように。 そのおこぼれをお話として頂きますね😁
06-03 22:02

@miniminime12 布団に入った後に全裸になるんですね、分かります(笑)
06-03 22:00

@miniminime12 パジャマとは珍しい(笑)
06-03 21:50

@momosumomonmomo 登山男は現在進行形かと・・・稟さんが嫌な思いをしないのが一番。
06-03 21:50

@miniminime12 あらま、それは残念。次回を待ちましょう。
06-03 21:37

@miniminime12 行ってらっしゃいませ。
06-03 21:29

@momosumomonmomo 味を占めたというべきか・・・それがあったからこそ、こうしてオンラインながら交流を持ってもらえている。
06-03 21:26

@Och_Meow おつかれさんです。
06-03 21:02

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさんが、じわりじわりととろけていく姿を眺めてみたいものです。こんばんは(笑)
06-03 20:08

@chimuu3 連戦でそれぞれ1回ずつ射精だったんですね?ちむさん的にはどちらも満足でした?
06-03 17:53

@miniminime12 全身ありがとうございます。この方が旦那様のブツを、あーんな事やこーんな事しちゃうんですね(笑)
06-03 16:46

@miniminime12 嫌な思いを上書きするぐらいに。淫らに。いやぁん♪穴が空くほど見つめちゃう。(ただし、既存の穴は全て旦那様のモノと)
06-03 15:34

RT @primrose221saku: 誰かの一番でいたいもので、特別な存在でありたいと思うでもその人の“一番”も“特別”な存在も、それまでに何度も入れ替わり立ち替わり何人も居た…それよりも【唯一無二の存在】と言われる方が嬉しい他に“替わり”など居ないってこと…
06-03 15:21

@miniminime12 今日は、生肉棒も相棒もいない、久々の指のみって感じですかね?おっぱい動画はしっかり視姦してますよ。
06-03 15:21

@miniminime12 そうでしたか。とはいえ、早々帰るという訳にもいかないでしょうし。なんとか体調が悪くなりませんように。( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!(笑)
06-03 15:17

@miniminime12 まーいい事ってあまり覚えてないもので。悪いことは思い出してしまう。
06-03 15:08

@momosumomonmomo そか。まぁ、逢瀬は可能ということで納得しましょう。
06-03 15:07

@momosumomonmomo 逢瀬できるだけいいと思いましょう。泊まりは無理と稟さんも理解してますし、まして地元に近いところじゃ、逆にいつ何を顔見知りに見られるのかが分かりませんし。今月の件は未定とのこと了解しましたー 確定できるといいですね。
06-03 14:59

@momosumomonmomo そもそも実家から抜け出す事自体も難しいって事?うーむ・・・こればかりはなぁ・・・早まった行動は謹んで、としか。ちなみに、今月の逢瀬は確定?
06-03 14:53

@momosumomonmomo 帰省して、突然「山ガールに目覚めたから、山で一泊してくる」というのも無理があるし(笑)まぁ、はやる心は抑えて・・・
06-03 14:44

@miniminime12 だからといってお昼寝すると夜に眠れなくなると。実家なら、学生時代のモノとか残ってそうだから、そんなのを眺めるとか?
06-03 14:38

@momosumomonmomo 8月の逢瀬の話ね。最後の判断は稟さん次第・・・だからといって根拠もなく実家を離れて一人一泊旅行は難しいかと。無理せずに機会が訪れるのを待ちましょう、としか言えません。
06-03 14:33

@momosumomonmomo 移動時間等も考えると旦那様とお子様の不在(最低1.5日)が同時期に起こらないと難しい気がします。旦那様とお子様だけで海外旅行に行くぐらいのイベントなら・・・それも難しいですよねぇ。と勝手に第三者が訳の分からない心配しております(笑)
06-03 14:22

@nyu__koe 低いからこそ、落ち着いた感じに聞こえる。だから「お嬢様」という表現になっちゃう。そしていやらしく上ずる声も好き。
06-03 14:16

@momosumomonmomo 24時間過ごせる場所ならどこでもいいってことね。ラブホ缶詰でもいいのか(笑)否定的な事ばかりで申し訳ないけど、すべての障害を排して24時間共にいるというのは現時点難しい気が・・・
06-03 14:12

@momosumomonmomo 気持ちよさそうな景色。天気もいいし。
06-03 14:08

@nyu__koe 普通の声から淫らな声に変わった所がたまらなかったです。お嬢様が娼婦に変わるように聞こえて。
06-03 14:05

@momosumomonmomo あくまでも外野の意見ですが・・・一緒に星空の下で過ごしたいという欲望は分かりますが、無茶な計画は実施しない方が・・・。
06-03 14:03

@nyu__koe 早速拝聴中。チクニーにも使えるのか。女の子の日終了後のクリへの使用が楽しみですね。
06-03 13:32

@Och_Meow お昼をしっかり食べて、午後も頑張れー
06-03 12:38

@chimuu3 ちむさん自身で公言してるから誰も知ってるかと(笑)年下・童顔・低身長子達だけ肢体に群がられて、犯されるのもありか。
06-03 12:37

@chimuu3 子供が男の子で可愛いなら、親子共々召し上がる。たとえ、お父さんが年上、おっさん顔、高身長であっても、お子様は間違いなく年下、童顔、低身長。
06-03 12:26

@nyu__koe 女の子の日が終わるまでお預けですな。声が楽しみ。
06-03 12:23

@momosumomonmomo おはようございます。やっぱりイケメンは得なんですね。。。
06-03 11:05

@nyu__koe 男には分からない不快感。ご自愛下さい。エロごとは、女の子の日が終わるまでちょっとお預けですね。
06-03 11:03

@nyu__koe 来ると面倒だけど、来ないと面倒な奴。
06-03 11:00

@chimuu3 酒は適度に。その分いっぱい犯されまくって下さい。
06-03 10:59

@chimuu3 朝から全開。おはようございます。
06-03 07:32

@nyaaan0nyaaan0 人肌の温もりで解凍。時間がかかり過ぎですね。色々忙しかったんですね。おはようございます。
06-03 07:30

寒いの
06-03 03:50

@miniminime12 横になってるだけでも少しは疲れを癒せるかと。無理に寝ようとすると、余計に寝れなくなりそうですからねー明日も楽しい1日になりますように。
06-03 01:57

@miniminime12 肉体的には疲れたけど、精神的には高ぶってる感じ?寝れないからついついスマホを覗き込むと。
06-03 01:50

@miniminime12 夜行性ですねー(笑)夜中は寂しさと淫らさが混ざり合う、なんとも言えない時間。
06-03 01:47

@miniminime12 承知いたしました。
06-03 01:45

@momosumomonmomo モノマネ(笑)なんのモノマネしてたのか
06-03 01:20

@momosumomonmomo 色々と思い出してしょうもないことで笑うのはよくある事かと。うるさいと言いながら、内容はしっかり聞いてる(笑)
06-03 01:02

@Och_Meow 自分1人ランキングなら、何を言っても第一位になってしまう。まだまだ、先は長いぞ。
06-03 01:00

@momosumomonmomo そうきたか(笑)なかなか好みなモノも発掘できないし、おっさんの声もうるさいと。
06-03 00:58

@momosumomonmomo 簡単に国をまたいで通話できるのはいいことですね。声だけじゃなく顔も見ながらというのが。ちょっとやっかみながら送られてきたキャンプ画見てそう。
06-03 00:54

@yukki2501 お布団ぐしゃぐしゃ。このままお泊り?
06-03 00:39

@Och_Meow 精神的にも肉体的にも支えられるのが1番と言いたかっただけですー変な深読みさせるような文字で、ごめんなさい。
06-03 00:35

@Och_Meow なんか、血を吸われてる気が(笑)
06-03 00:27

@Och_Meow 精神的に寄りかかりが大丈夫でも、物理的に寄りかかると倒れるのは・・・これはこれで問題。結局「私ががんばらなきゃ」となっちゃいそう。どちらもよりかかれるのが一番。
06-03 00:26

@nyu__koe おやすみなさい、エロい夢を(笑)
06-03 00:05

@koemikuris おやすみなさい、良い夢を。
06-03 00:04

コメント

コメントの投稿

非公開コメント