2ntブログ

記事一覧

06/02のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@miniminime12 ですよねー(笑)
06-02 23:54

@Och_Meow 「これまで」の事は知らないが、「今後」はどうなるか分からないよー未来は明るいさ。
06-02 23:53

@Och_Meow 御意
06-02 23:51

@miniminime12 諦めてみぃさんも寝るしかないですね。まさか、横でこっそり相棒を使うわけにもいきませんし(笑)
06-02 23:50

@miniminime12 本人も股間も叩き起こすと。
06-02 23:35

@momosumomonmomo 焚き火はいいですよねー相手がいれば、10時就寝なんてできないだろうな。真っ暗な中で焚き火の火を見つめながら、おしゃべりしたりいちゃつく。
06-02 23:25

@momosumomonmomo そこまで気を使って貰う彼に嫉妬(笑)その事は言わず、そっとラインは送ると。
06-02 23:13

@momosumomonmomo 見る事、許可する事、晒す事・・・すべてが無駄な時間ですよね。
06-02 23:03

@momosumomonmomo 送らなかったのか。真面目な彼にいたずらするのかと思ってました(笑)お風呂上がりですねー
06-02 23:02

@miniminime12 三大欲の1つですから・・・無理せずに。
06-02 22:46

@miniminime12 すみません、食欲をそそるようなつぶやきで・・・頑張れ、ダイエット。
06-02 22:36

@nyu__koe おきゃーりー
06-02 22:33

腹減ったので、パスタ茹でてニンニクベーコン鷹の爪ぶっこんでペペロンチーノ。食っても食っても腹が減る。
06-02 22:23

@momosumomonmomo ゆっくり温まって来てください。ノーブラ姿は写メして彼氏送りになるだろうなー、と勝手に妄想(笑)
06-02 22:22

@momosumomonmomo DM送っても、送った事は他人には知られないし、断られれば次のターゲット、と思って送ってるのかも。稟さんにとってのメリットは「時間を潰せる」だけかと。
06-02 22:20

@koemikuris 色々と楽しみだね。いっぱい交流してこれからも続きますように。😄
06-02 20:52

@koemikuris 小籠包を自宅で作れるのか。凄い。
06-02 20:11

@miniminime12 そうですか。次回の楽しみですね(笑)早く好きな時にいつでも出来るようになりますように。
06-02 18:49

@miniminime12 昨夜から激しい運動でしたから、お疲れなんですね。今宵も激しい運動の予定ですか?しっかり浴びてくださいねー
06-02 18:20

@Och_Meow クリエイティブなおっぱい、おかえりぱいぱい。
06-02 17:47

@Och_Meow クリエイティブなお仕事。急に言われても、アイデアが出てくるのは日頃からアイデアを貯めてるのかな?お疲れ様ー
06-02 16:17

@momosumomonmomo 次回の処術は、いつもの人のところへ余裕を持って予約しましょう(笑)
06-02 15:50

@momosumomonmomo 前回のマツエク、慌てて処術してもらったんでしたっけ?色々と大変・・・
06-02 15:43

土曜の午後なのに、何もしてないな。洗濯して、ゆっくりとPCメンテナンスする。
06-02 14:04

@momosumomonmomo おつまみは何を用意するのだろうか。色々準備は大変でしょうが、美味しくお酒が呑めますように。
06-02 13:50

@momosumomonmomo 表は清楚、裏は淫ら。
06-02 13:19

@momosumomonmomo ダウト
06-02 13:10

@chimuu3 飲みすぎて体を壊しては、楽しいSEXもできませんよーご自愛ください。
06-02 12:27

@miniminime12 お祭りの時の買い食いは、いつになってもワクワクします(笑)デートかな?行ってらっしゃいませ。
06-02 12:17

オナか・・・
06-02 02:31

@rin_dmmz おやすみなさい、良い夢と良い週末を。
06-02 02:12

@nyu__koe ネットワーク内に存在する事になったのか・・・ネットワークさえあれば性的交流が可能と。
06-02 01:28

コメント

コメントの投稿

非公開コメント