2ntブログ

記事一覧

06/01のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yume_shirahiru 吉報?
06-01 23:26

@miniminime12 寝れなくなる前に。おやすみなさい。
06-01 22:53

@momosumomonmomo はーい♪
06-01 22:18

@momosumomonmomo 想像でも、そう言っていただけると嬉しいです。
06-01 22:10

@miniminime12 全裸で吸いにいってるんですかね? この後インターバルをはさんでの2回戦目と見た。いっぱい味わって下さーい。
06-01 22:08

@momosumomonmomo まだ細身、と自分では思ってます。お腹周りがちとあぶないのと、太ももが少し太いかな。
06-01 22:05

@miniminime12 呟く暇があるなら、余韻に浸っててください!(笑)後からじっくりと感想を聞きますから。
06-01 22:03

@momosumomonmomo ふむふむ・・・騎乗位は駄目と・・・(汗)
06-01 22:02

@miniminime12 生々しいモノを頂いたんですね。
06-01 22:01

@koemikuris おやすみなさい、良い夢を。
06-01 21:11

@momosumomonmomo 苦しくなるんじゃないかと考えると、ついそういう動作を取りがち。相手の事を勝手に考えすぎるのも駄目なんだろうなと。
06-01 20:48

@momosumomonmomo 同時逝き、いいですね。逝った後、覆いかぶさってしまうのをつい避けて横に転がってしまう。
06-01 20:22

@chimuu3 一番は「年下+低身長+童顔」とは真逆の男(年上+高身長+おっさん顔)に陵辱されることかも?
06-01 20:16

@chimuu3 罵られてスパンキングされて、恍惚な表情しそう。今もしてるかも。
06-01 20:12

@momosumomonmomo こんばんは夜景が綺麗に見える所はいいですよね。
06-01 20:06

@koemikuris 悪化させたら、余計に大変。早く良くなるといいですね。
06-01 17:08

@Och_Meow この女優さんの所属事務所、むちむち感満載の人が多い。https://t.co/iortcwmexE
06-01 16:50

@marica_1029 エスパー伊藤かと思いました |カバンに入った『動物』がエスパー伊東に見えてジワるw - NAVER まとめ https://t.co/foEBh4A91z
06-01 15:58

RT @1a1m7i2: 裏アカだからHなやり取りも言葉遊びの延長でやるけど、他の方と過激なやり取りしてるからって、あなたともっていうのは違わない?自分自身にも言えるけど、自分の趣味はツイートで、リプは相手に合わせなくちゃ。関係を維持したいなら、不快って伝えるけど、違っ…
06-01 15:47

@yume_shirahiru ♪俺らこんな村いやだ、俺らこんな村いやだ、東京へ出るだ~
06-01 15:46

@meguanee 午前中よく頑張りました。午後もその調子で。
06-01 12:00

英語を理解したいちゃんと会話出来るレベルに
06-01 03:11

@10949033m テスター・・・本格的なレポート作成に聞こえてしまう。
06-01 01:12

@Och_Meow いやぁー 聞きたくない・・・半年過ぎたなんてー
06-01 01:05

@10949033m 読モみたいな感覚なのかな?
06-01 01:04

@miniminime12 拝聴しましたー前戯は、しっかりしなければいけないという啓示ですね?ディルドの代わりになりたい(笑)ご馳走様でした。
06-01 00:30

仮眠して、夜食食べたら目が冴えてきた。しかし、もう少しなにか食べたい気がする。
06-01 00:29

コメント

コメントの投稿

非公開コメント