2ntブログ

記事一覧

05/31のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@nyu__koe 一つ一つ、違う快感を与えてくれますね。隠し場所・・・天井裏?(笑)
05-31 23:00

@nyu__koe 「故障してリタイアする分も考えて買うんだー」で翌年には12個のおもちゃと生おちんちんが夜な夜な相手と。
05-31 22:51

@koemikuris お疲れ様です。気をつけてのお帰りを。
05-31 22:45

@nyu__koe 1度買えれば、もう止まらない(笑)
05-31 22:43

飯食って、一眠りした腹減った・・・なにか食いたい。
05-31 21:57

男もこのような返しが必要だろうな。一方方向じゃ駄目だと思う。 https://t.co/LBMrnIBbM6
05-31 21:50

@nyu__koe 逝っちゃ駄目と自分で暗示してても、さらなる快感が襲ってくるみたいな。早く誰の耳も気にせずオナニー音声いっぱい録りたいと思うにゅうさんであった(笑)
05-31 21:36

@nyu__koe こんばんは無事に勝ってよかった(笑)さっそく拝聴。どんな表情で我慢してるのか・・・たまりませんねー♪
05-31 21:19

ご飯食べたら眠くて仮眠してた。
05-31 21:15

@momosumomonmomo やったことを悔やんでも致し方ありません。必要なら病院ですね・・・早く良くなりますように。
05-31 21:10

@chimuu3 取り分けた後、十分に冷ます事ができればokってことですね。後は、すき焼きみたいに、卵に絡めて冷めたところで食すのもいいのかな?
05-31 17:46

@miniminime12 ともかく風邪ひかないように。ぐっしょり濡らすのは、旦那様の前でお願いします(笑)
05-31 17:44

@chimuu3 鍋も「熱いもの」に含まれるのかな?甘い物もあまり食さないのかー
05-31 17:33

@momosumomonmomo 起立させた状態で履かせれば・・・武器(凶器)になりますね(笑)
05-31 17:08

@miniminime12 気をつけてお帰りください。
05-31 17:07

@momosumomonmomo おっぱいが大きいと「視線を集める」という点だけじゃないかと。それ以外に武器になるのか?見てばかりだったらセクハラで訴えられそう(笑)おちんちんが太くて長いなら、競泳水着を着用すれば注目の的ですね。彼に競泳水着を着せてみてください。
05-31 17:06

@miniminime12 お疲れ様です。結構な降りですね。濡れて風邪引かないようにしてくださいね。
05-31 16:58

@momosumomonmomo それを言うなら、おちんちんが太い and 長いのも武器ですよね?
05-31 16:55

眠いばかり。頭はもとからバカだから回ってても回らなくても変わらない
05-31 16:50

ねむいw
05-31 13:43

@momosumomonmomo 今彼は、類い稀なモノをお持ちだそうですから、それで満足しましょう。
05-31 13:42

@meguanee 期末手当残業手当出張手当(笑)
05-31 13:38

@momosumomonmomo まじですか。それは洒落にならない。気をつけて欲しいものですね。
05-31 13:34

@momosumomonmomo 彼レベルならコンパスと地図で乗り切れそう。
05-31 12:12

@miniminime12 朝から出したくなる(笑)ご馳走様でした。
05-31 07:52

@nyu__koe おはようございます。今日もにゅうさんにいい事ありますように。
05-31 07:47

@Z250_FZ250_mama おはようございます。イライラの原因の一つかも?SEXレス
05-31 07:46

眠い
05-31 07:44

@miniminime12 あらま、早く眠気さんに襲われますように。
05-31 01:09

@miniminime12 ご要望のお答えして。スマホ見ずに早く寝なさい(笑)
05-31 00:58

年取ると涙腺が弱くなるってのは本当なんだろうな・・・
05-31 00:36

@Och_Meow キレイキレイ。
05-31 00:31

RT @chrishuizar: Last night me and my boyfriend we’re walking home from the club holding hands,When a white male comes running up behind ye…
05-31 00:00

コメント

コメントの投稿

非公開コメント