2ntブログ

記事一覧

05/30のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@10949033m 「分娩台」という語がいきなり出せる事自体確かにあぶなすぎる。AVでも分娩台が絡む作品はそうそうない気が・・・とりあえずはお相手お疲れ様でした(笑)
05-30 23:56

@10949033m で、日常では普通の顔して生活してると・・・屈折した性癖なのかなと、他人ながら心配になりますね(笑)
05-30 23:46

RT @amede_kakusite: 行動が伴っていないその場だけの綺麗な言葉を並べてきても自分の為だけの言葉は私には響いてこなくて全く信用できない。行動が伴い真剣に話す私への言葉はストンと心に入ってきてモヤモヤなんて全てを無にしてすぐ笑顔にさせてくれる。言葉に込められた…
05-30 23:42

@kanacas0421 生おちんちんは本命のみで、それ以外は収集・・・そういうことですかね?よく分かりません(笑)
05-30 23:28

@momosumomonmomo ギャンブルして、変なのを引き当てるぐらいなら、我慢するしか。あまりにも身近すぎる人も色々危ない気も。旦那様じゃ代役にならないなら、チクニーとかでなんとか乗り切る。そこまで恋い焦がれる対象になりたいものです(笑)
05-30 22:49

@yukki2501 挟められるのは可能かと。挟んで埋めるのが難しい気が(笑)
05-30 22:31

@momosumomonmomo だからといって、新たに増やすのも・・・必ずしも当たるとも限らないし。我慢した分、彼との逢瀬の快楽も倍増すると思うんですが。この辺は稟さん次第。
05-30 22:30

@momosumomonmomo そか、来月逢瀬でその次8月ってことね。そこまで悶々としながら耐えれるか否か。
05-30 22:22

@nyaaan0nyaaan0 あと、練習用のプラスティックマウスピース持ってました・・・(遠い目)
05-30 22:18

@nyaaan0nyaaan0 多分5C持ってるかも(これもうろ覚え(汗))・・・トランペットはヤマハでした。
05-30 22:11

@yukki2501 挟めてもらいたい♪
05-30 21:57

@momosumomonmomo あれ、8月までお預けじゃなかった?オナだけでも満足できないだろうね・・・
05-30 21:55

@momosumomonmomo 問題は大きさ・・・(笑)早く次の逢瀬が待ち遠しい。
05-30 21:50

@momosumomonmomo 早寝早起き
05-30 20:53

@nyaaan0nyaaan0 今頃気づいた。トランペットだー。ちゃんとマウスピースも複数持ってるー。そしてデジタルチューナーも。私は、実家に置きっぱなしな上、唇も忘れたからもう吹けない・・・
05-30 20:46

@miniminime12 そうそう、そしておっぱいで温めて生還すると♪おっぱいには夢が詰まってます。
05-30 20:40

@miniminime12 寝たらしぬでー
05-30 20:32

@momosumomonmomo へー お母様は激甘だったんですか。それでもしっかりとした考えを持って育っているかと・・・とはいえ、色々思う事があるんですね。
05-30 20:27

@miniminime12 真面目な事を考えすぎて、脳が疲れた?( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
05-30 20:16

@momosumomonmomo そうですね。さすが「お母さん」はどの世代であっても怖い(汗)お子様頑張れー
05-30 20:06

@momosumomonmomo 楽しさが見いだせないから、きついが先行してるのかなぁ・・・続けて欲しい所だろうけど。
05-30 19:59

@miniminime12 その切替、惚れる
05-30 19:40

@miniminime12 はーいみぃさんが優しすぎる故かな?と思います。いい方向に向かいますように。すみません、全くエロくないリプばっかりで(笑)
05-30 19:31

@momosumomonmomo 辞めたい理由がいまいち見えてない気が。「辛い」なのか「つまらない」のか・・・約束の点までは続けたとしてその先ですよね・・・
05-30 19:29

@miniminime12 そうだったんですか。遅かれ早かれどこかで噴出してたのでしょうね。逆に全部出し切ったからこそ、いわゆる「賢者タイム」が訪れて冷静になったのかも。譲れるところは譲ってあげて、譲れない所は譲れないとはっきり伝えましょう。遠慮したら繰り返しになると思います。
05-30 19:25

@miniminime12 だからこその「会話」ですね。何が不満なのか・どうしたいのか、をちゃんと相手に話さないと、相手も訳が分からない。「以心伝心」なんてできませんから。言うからには丁寧に、聞くからには謙虚に。切れたら話になりませんから。
05-30 18:48

なんかエロから遠いことばかりつぶやいてる気がする。( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
05-30 18:44

@miniminime12 別な人格・考え方を持ってる人が一緒に生活するわけですから。どこかでお互いの妥協点を作るしかないですね。じゃないと不満ばかりが蓄積されちゃいそうで。「丁度いい」のが難しい。
05-30 18:39

@miniminime12 常に2人でって・・・色々と大変な思いをされてたんですね。私は適度に2人の時間があればいいという感じですね。常にべったりされると逆に疲れそうです。
05-30 18:30

@miniminime12 大多数の人はそんな感じじゃないかと。自分の時間と2人の時間、バランスよく持てるのが一番ですが、なかなか難しい。
05-30 18:15

@nyu__koe 本日もお仕事お疲れ様でした。お気をつけてお帰りくださいませ。
05-30 18:03

@chimuu3 一緒にいて楽しいというのは重要ですよねー
05-30 17:31

@momosumomonmomo 女の子週間前だったんですね。女性の体は繊細。運転等も気をつけてください。
05-30 16:23

@momosumomonmomo 体温の上下が激しいですね・・・余計に体力を奪われそう。 早くもとに戻りますよう、ご自愛ください。
05-30 16:13

頭が痛いな・・・どうも
05-30 16:11

@10949033m 非常識なおっさんほどやっかいなものはない。切り捨てて正解かと。もう一回おやすみなさいませ・
05-30 03:56

@koemikuris おやすみなさい、良い眠りを。
05-30 03:38

@Z250_FZ250_mama ストーカーはリアルもネットも自分の常識では測れない。少しは落ち着けますように。
05-30 02:29

@s_eo64 しっかり寝てください。おやすみー
05-30 01:53

@nyu__koe こんな夜中に拝聴。にゅうさんの卑猥な姿が容易に想像できます。こちらこそ、いつも元気の素ありがとうございます。
05-30 01:32

コメント

コメントの投稿

非公開コメント