2ntブログ

記事一覧

05/29のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Aikomama1971 まずは、免許が無事に取れますように。
05-29 23:31

@miniminime12 好きなように上げてもらえれば、勝手に悶ますのでよろしくおねがいします😁
05-29 22:59

RT @avshimiken: 潮吹きをやりたがる男というのはエッチや手マンが上手いのではなく「ただ潮を吹かせる事ができる」ってだけの事。やる必要なんて全く無いんです!望んでもいない潮吹きをやりたがる男はクズ男認定なので、さっさと縁を切りましょう!
05-29 20:57

@chimuu3 ブラのサイズに左右されるから、「パンティ」限定だったんですね。色は薄いピンクとか水色とかかなぁ・・・原色系だとエロさが強調されてしまいそう。
05-29 19:38

@Och_Meow あと、ストレスとかもあるのかも?少しでもよくなりますように。
05-29 19:25

@momosumomonmomo こんばんは。チクニーのお手伝いしたいですね。
05-29 19:02

@Och_Meow お肌の手入れは大変だなぁ・・・おっぱいのお肌は綺麗なのに、それ以外のお手入れが大変なのか。
05-29 18:54

@chimuu3 なるほど、上まではあがったんですね。もう一つ上のサイズを購入すれば大丈夫と。
05-29 18:10

@chimuu3 Iお疲れ様です。どこまで入ったのか気になります。
05-29 17:40

何事もなく過ごせてますように。袖振り合うも他生の縁。
05-29 01:36

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさん優しいから。おやすみなさい、良い夢を。
05-29 00:55

コメント

コメントの投稿

非公開コメント