2ntブログ

記事一覧

05/28のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@miniminime12 安心して眠れますように。おやすみなさい。
05-28 23:27

@nyu__koe 無理せずに。謝る必要もないですよー気楽に。
05-28 23:19

@nyaaan0nyaaan0 諸事情あるでしょうし・・次回があることを楽しみにしてます。
05-28 22:41

@koemikuris 英会話できるのかー凄い。
05-28 20:12

@koemikuris 知的な妹って感じ。こんなんでいいのかな?(汗)
05-28 20:11

@miniminime12 日常生活をしつつ治すのは・・・。「ちょっと不眠治すのにヨーロッパ行ってくるわ」なんて、みぃさんかっこいいー(笑)
05-28 19:33

@miniminime12 「眠れない」というより「眠るタイミングがズレてる」感じ。体内時計がズレてるとか?強制的に海外旅行でもして、時差ボケを起こして矯正させるとか?(笑)
05-28 19:21

@miniminime12 お腹がいっぱいになると眠くなるのは致し方ないですね。
05-28 19:07

とりあえず、腹が減った。
05-28 18:15

@chimuu3 性癖も十人十色ですね。
05-28 18:15

RT @tokyo1950: 人間関係において、信頼を築くのは時間がかかるけど、壊れるときは一瞬で。建築物と同じように、何でも築き上げるのは時間が必要ですが、壊すのは簡単という、ある意味自然の摂理なのかもしれません。別に個人的に何かあったわけではありません。TLを見てふ…
05-28 16:38

@chimuu3 お父さんと共に男の子のお子様も頂いちゃう?😁
05-28 15:39

https://t.co/nyofIqjOI2
05-28 11:46

@chimuu3 お出かけ楽しんできて下さいー
05-28 11:39

@chimuu3 生々しさが、余計にそそられます😊
05-28 11:05

@chimuu3 先天性だそうですが、、超ポジティブな考えをされてる方です。下半身はなかなかでかいらしいという話が(笑)
05-28 10:40

@chimuu3 おはようございます。合法ショタなら「にしくん」という男優さんがいます。まさに「見た目は子供、中身は大人」を地で行く人です♪
05-28 10:32

@miniminime12 欲求だけは一人前ですが、まだまだ、人間的には不完全な所ばかりです。みぃさんこそ、エロエロしい中でもしっかりとされてるから素晴らしいです♪
05-28 02:06

@miniminime12 すみません・・・お心遣い感謝します。
05-28 02:02

@miniminime12 あ、今でも出来は悪いままです(笑)
05-28 01:59

@miniminime12 つい亡き父を思いましてね・・・できの悪い息子でしたから。ご心配おかけしました。https://t.co/KXLZWWoYfC
05-28 01:56

@miniminime12 お夕寝もそうですが、へんな怒りの興奮が残ってるからじゃないかと。
05-28 01:51

@yukki2501 どう見ても、ランジェリーの青が際立つ真っ白さです。ありがとうございました。
05-28 01:34

なんだかな・・・やっぱり自分はダメな奴と認識する。
05-28 01:32

RT @butterflywaltz0: 彼氏と浮気してる女のツイ垢を本垢でフォローしていていつ爆弾投下(浮気の証拠画像など)しようか悶々としている垢はこちらです。
05-28 01:28

@miniminime12 なるほど、当事者は自覚があったってことか。これからも、引き続き緩くエロくお相手いただけると幸いです😁
05-28 01:25

今でも心配してくれてるのかな・・・ https://t.co/McmdyuyHLR
05-28 01:09

@miniminime12 そんなにも減ったの??
05-28 00:39

@koemikuris おやすみなさい、良い夢を。
05-28 00:20

@yume_shirahiru なんででしょうかね・・・お互い様なのに。
05-28 00:20

@meguanee 何言ってもいいのよ。
05-28 00:11

コメント

コメントの投稿

非公開コメント