2ntブログ

記事一覧

05/27のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@miniminime12 延焼は勝手にしますからねー(棒)(笑)こういうキャッチボールも時には必要と。
05-27 23:46

@meguanee まずはよかったです。体調には気をつけて。
05-27 23:40

@miniminime12 焚き付けて煽りまくり(笑)放火魔ですかね?
05-27 23:39

@miniminime12 落ち着かせるどころか、煽ってまっせ(笑)
05-27 23:37

@chimuu3 うまいことやられましたな。
05-27 22:56

@chimuu3 あらま・・・酷い話ですね。縁がなかったと思って次に期待しましょう。
05-27 22:46

@meguanee 発熱は大丈夫?
05-27 22:26

@rin_dmmz ネギ好きなので、大歓迎。
05-27 22:19

@koemikuris 会って話を聞いてあげるのはいい事だと思います。それも、相槌を打ちながら聞いてあげるだけ。けしてこちらから判断するような事を言わずに、とにかく聞き役に徹する。文字だけ・声だけじゃなく、触れ合うのも大切。
05-27 22:17

@nyaaan0nyaaan0 きゃーみきひらさん、しびれる~
05-27 21:18

@Och_Meow お疲れ様でした。怪我もなく無事に終わったのをまずはよしとしましょう。筋肉痛はあきらめろん😁
05-27 19:24

@miniminime12 自身の性癖を通すか、需要がある性癖に合わせるのか・・・悩ましい所ですね。快楽は同じだとしても。
05-27 18:22

@chimuu3 痴女の反対は淑女?(笑)
05-27 17:07

@chimuu3 お昼寝は気持ちいいですから、致し方ありません😉
05-27 16:44

@miniminime12 早速拝聴しましたよー年上おねぃさまに筆下ろししてもらうのは定番ですよねーみぃさん自身はM成分が足りなくてちょっと不満かも?😅 https://t.co/XJRDFkdTjn
05-27 16:28

@momosumomonmomo えぇ?果物もなんですか・・・相当気を使える相手じゃないと・・・
05-27 16:23

@Aikomama1971 「はぁ!?」という人に「はぁ!?」と言いたい。使い方は人それぞれ。ただ、興味を持ってる人が、自分を必ず肯定してくれる人だけではないというところ。
05-27 16:16

@momosumomonmomo いわゆる「アルコールを飛ばす」事をしてあげれば大丈夫ってことですね。アレルギーは、食べ物に気を使わなきゃならないから大変そう・・・
05-27 16:09

@Aikomama1971 「自分の一挙手一投足に注目して欲しい」と考えるのは、別におかしいことではないと。
05-27 16:07

@momosumomonmomo アレルギーは大変・・・ちょっとでも食べ物に入ってるとダメな感じ?私はアルコールが苦手レベルなので、多少入ってても食べられますが・・・奈良漬は食えない😅
05-27 16:02

@Aikomama1971 follower:英訳は別にして・・・自分としては、思想や考えの違いがあれど「興味を持ってくれた相手」とのイメージ。
05-27 16:00

@momosumomonmomo 酒が苦手なので、酒の発想がでないんですよ😅
05-27 15:54

@nyu__koe 平日に投稿できないからこそ、休日の投稿が楽しみになると。
05-27 15:49

@momosumomonmomo 大丈夫じゃないかなー(他人事)😁味が大丈夫なら、全て大丈夫でしょう。
05-27 15:43

@momosumomonmomo あー大人はアルコールが主食か。
05-27 15:40

@momosumomonmomo ステーキはミディアムレアが好き♪後は付け合せと、ご飯?それまでゴロゴロ、いろんな妄想かLINEですね。
05-27 15:37

@momosumomonmomo 今宵の夕飯の献立は?
05-27 15:33

@nyu__koe いっぱい #にゅう声 を聞けた週末。
05-27 15:32

@momosumomonmomo 逢瀬の時間がいっぱい取れますように。😉
05-27 15:27

@momosumomonmomo お疲れ様。お外で食べるのはまた違った気分でいいですよね。これがキャンプで、彼がいたならもっとよかったと♪
05-27 15:23

@nyaaan0nyaaan0 勝負事は後から付いてくるからかもしれませんね。
05-27 15:21

RT @avshimiken: マイナス思考の1番の原因は「考えすぎ」って誰かが教えてくれました。考えて良い方向になるなら考えていいけど、考え過ぎてマイナス思考になるぐらいなら、考えるのを辞めるなり、行動するなりしてみましょう!プラス思考を口にすると願いは「叶う(口…
05-27 14:20

@nyaaan0nyaaan0 そういう初心を持ち続けるのはなかなか難しい。苦以上に楽しむ事が出来る人が伸びるのか・・・と。
05-27 14:12

@chimuu3 お昼寝ですね。
05-27 14:10

@nyu__koe では準備ですな。
05-27 11:53

@miniminime12 こんにちは。義務感を持たず、好きな時に配信して頂ければ。良い日曜日を。
05-27 11:34

@momosumomonmomo お腹周りかー思うようにコントロールが難しそう。
05-27 09:57

@momosumomonmomo 男の意見で言ってくれてるとは思いませんでした。8,9,10の違いがいまいち分からない。貧乳でも、おっぱいへの愛撫で感じちゃうのがいいかと。
05-27 09:50

@nyu__koe おはようございます。
05-27 09:43

@rin_dmmz おはようございます。
05-27 09:43

@momosumomonmomo おはようございます。8と9の間ですか。いいスタイルを維持するのは大変です。
05-27 09:40

眠い寒い冬眠したい。
05-27 09:31

@yukki2501 ペロンと舐めてみたい。
05-27 01:38

@nyu__koe 受ける刺激も違うから、多少は違ってくるんじゃないかと。もちろん、おちんちんで突かれるときの声も違うかも♪おやすみなさい。
05-27 01:02

@nyu__koe つんとした乳首を突くとぷるんとしそう。
05-27 00:46

@momosumomonmomo 外から見てても、彼の事となると稟さんなんだか嬉しそうな雰囲気が出てる気がします。
05-27 00:45

@nyu__koe ディルドじゃなくて、乳首を弄りまくる方にするー
05-27 00:26

@Aikomama1971 新作が撮れなかったのは結構凹んでたのね。撮れる機会が出来たら、よろしくお願いします。
05-27 00:24

@10949033m 綺麗だなーごちそうさまでした(笑)
05-27 00:11

@nyu__koe 意欲的な挑戦。どこまで真面目に読み続けられるのか。横にいて、朗読してるにゅうさんのディルドを動かしてあげたい。
05-27 00:09

コメント

コメントの投稿

非公開コメント